『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モレラ岐阜でのイベント(番外編)

<<   作成日時 : 2008/07/31 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マツダオールスターを見ながら。
ドアラがちらちらっと映るんだけど、
せっかくカメラがドアラ映してるのに、ダルのリプレイに切り替えやがった
ダルのリプレイは何度もやってるんだから、マスコットもシッカリ映してくれや〜
分かってないなぁ。フジテレビさん。


画像
モレラのイベントに
コイツも連れて行きました。
『ドアラのしっぽ』ドアラパペットにサイズがピッタリ


ユニを着てる人はもちろん、
『ドアラの耳』着けてる人もいましたよ〜♪
ある程度目立たなきゃって事ですかね。










画像
  そして、モレラで買った芳香剤がこちら。


  芳香剤と言っても、天然の木の香り
  フィトンチッド(植物精油)と言って、
  消臭・抗菌・防虫効果があります。
  森の香りだから、リラックス効果も。

  私はこのシリーズを気に入ってるんだけど、
  半額になってたって事は、
  取り扱いを止めちゃうのかな??おしいなぁ。


  「森の生活」
  http://www.tajimaya-orbis.co.jp/



こちらのブログでモレライベントのアップが始まりました。最前列の光景が見たい方はこちらへどうぞ。
■ドアラのバク転が大成功しますように・・・
http://orenodoala.at.webry.info/200807/article_31.html
http://orenodoala.at.webry.info/200807/article_32.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは私もオールスター見てましたよドアラがチラチラうつていたんですが途中でダルビッシュのリプレイになってしまいましたね
ひろえ
2008/07/31 21:10
ドアラのしっぽって意外と高くないですか?!
学生にはカナリ痛い出費になるので、自分で作ることにしましたww
あたしはパぺ、パオしか持ってないので、今度ドアラを買います!!
手作りしっぽをつけて応援です(笑)
いば
2008/07/31 23:08
>ひろえさん
ダルもいいけど、ドアラもね☆

>いばさん
単純な形なのに840円って高いよねぇ。びっくらこいた。パペットもだけど。
もうちょっとカワイイお値段でお願いしたいわね〜
手作りイイねぇ〜!硬球は毎日見てるから、縫い目とかバッチリだ☆
売り物のしっぽは、縫い目部分に白いフェルトをはさんであるけど、刺繍糸でやった方がカッコイイと思うよ。家庭科(?)の先生に相談だ〜!
最近ドアラばっかり人気だから、パオロンにパオパペ見せてあげたら喜ぶと思うよ〜♪
なおん
2008/08/01 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モレラ岐阜でのイベント(番外編) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる