『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モレラ岐阜でのイベント(15時の部)

<<   作成日時 : 2008/07/30 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰るつもりだったのに、フラフラと引き寄せられて15時の部。
途中から参加で、すんごい人だかり。運良く端っこキープできました。
イキナリですが、ドアラさん、休憩してます。
画像


何を写したか判らないと思いますが・・・ジェスチャーゲーム。お題は動物。
画像
ドアラのコアラ。完璧です


お友達の答えに、コケるドアラ・パオロン。コケかたが激しい(笑)
画像



さてさて、イベント終わって握手会です。
たまたま、握手会の入り口近くにいたので、並んで握手してもらいました
画像
すごい人ですね〜 左の方・・・ドアラのも売れてるようです。良かったね

シャオロンごめん。鼻切れた。。。
画像


ヘンな角度からのドアラさん。頭と体のバランスが・・・
画像


ドアラさんのアップ 耳がデカイ。耳毛が〜〜(本日のベストショット)
画像
ドアラさん、顔や耳に触られるのがイヤなようです触った人にはチョップ攻撃〜
顔が汚れるからね〜耳毛もファッサ〜じゃなくなっちゃうもんね。


それじゃ〜バイバーイ
最後にシャオロンがドアラをアピール。シャオロンなんて優しいの〜
画像



いや〜大満足です。何度もイベントに足を運ぶ人の気持ちが判りましたよ。
また近くであったら、行こうっと

13時の部はこちら ⇒    http://54573307.at.webry.info/200807/article_28.html



モレラの今後のイベント告知で気になったもの。『くーまんがくるよ!!』
画像

モレラには、『ヘンな戦隊』もいました。
『もれぴょん・くまら』といい『くーまん』といい、モレラはゆるキャラの宝庫かも

モレラ岐阜
http://www.malera-gifu.com/index.php


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントではドアラとは握手はできましたか?
ひろえ
2008/07/30 20:17
レポ ありがとです
パオの倒れたすがた ちょっと恥ずかしいアングルですね

モレラの「変な戦隊」の一人は写真撮ってあるんですが
今のとこ公表するときが無いです アハッ
柿ロン
2008/07/30 21:28
ドアラの耳毛、触ってみたかったのに!!w
くーまんって、あのケータイをチョロチョロ動き回るヤツですよね??
いば
2008/07/30 22:02
>ひろえさん
ドアラ→パオロン→シャオロンの順に握手してもらいましたよ!


>柿ロンさん
私が見た「ヘンな戦隊」は緑レンジャー(?)でした。ピンクのリュックサック+赤いサンダル+仮面ライダーキバのベルト。。。アヤシイ(゜_゜;)
「ヘンな戦隊」何人組なんでしょね??


>いばさん
くーまん初見なんで何者か不明。ソフトバンクのキャラなんですか??
私はドアラと普通に握手しただけなんだけど、
耳毛触った人は、耳毛触れてドアラにイジってもらえるんだもん。すっごく羨ましかったよ〜。
なので、いばさんは耳毛トライして下さいな〜♪
なおん
2008/07/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モレラ岐阜でのイベント(15時の部) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる