『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.08.12 ナゴヤ球場 広島戦

<<   作成日時 : 2008/07/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい。今日も現実逃避で。 広島戦・・・現実逃避にならんかもなぁ
2006年ナゴヤ球場 ファームの広島戦です。
撮った写真の一枚目から『どりゃ☆齊藤』。すごいゾ、2年前の私(笑)
画像


もう一枚アップで網ごしだけど。
画像


鎌田選手。いい面構えに、鋭い眼光してますよね。(写真には写ってないけど)
彼ならどの世界でも頑張って進み続けられると思います。
画像


ボケてるけど、『どりゃ☆齊藤』 この日は登板があったようです。
画像


途中グランド整備の時に、何やら始まりました。
何ですかぁ〜?歌なんか歌っちゃってます!?
画像
調べてみました。コレですね。
■ドラゴンズオンラインショップ  燃えろ炎の竜戦士 CD
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/O006ANCB.html
こちらに歌詞もありました。
■中日ドラゴンズのページ  中日ドラゴンズ歴代応援歌/球団歌一覧
http://www.ichihara.com/dragons/ryusenshi.html


背番号56 中村公治君。
画像


上田選手。おっ、ヒットですね〜
画像
画像


背番号25って事は、新井選手。ガキの頃にあこがれたプロ野球〜この応援歌好きです。
画像


途中経過。試合結果の写真は無かったので、結果はナゾ。
画像


9回表にウルトラセブン山井登板
画像


結果は謎のまま終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野球…
行きたいですぅ〜(涙)
部活部活部活の毎日で野球に行けない。。。
大人になったら…
毎日のように行きたいですww

げんじつとうひしてみました byドアラw
いば
2008/07/09 21:52
野球と野球でシーズンかぶるからねぇ。仕方ないね。

ナゴヤ球場近くに住み、ナゴヤドーム近辺の職場で定時退社。ドラゴンズ漬けの毎日が送れま〜す(笑)ありえんなぁ〜
なおん
2008/07/09 22:28
カープの選手もさりげなく撮ってもらってありがとう!(長男曰く)

独身の頃は西京極から藤井寺、日生、甲子園、広島市民まで
身軽に野球漬け生活でしたけどね‥ ほとんどパでしたが‥ 

ああーーーぁ ナゴヤに引越したいぃ!!
riku
2008/07/11 09:23
rikuさん、こんばんは!
ちょっとしか写ってないのに反応してもらっちゃってアリガトウです。
今度ナゴドの広島戦に行くので、期待に添える写真が撮れるように頑張ってみますね!

いろんな球場へ行ってますねぇ〜!球場ごとに違いがあって、それもまた楽しそうですね♪
ドラの平田選手いわく、屋外デーゲームで1番暑い球場は、藤井寺だそうですよ。
なおん
2008/07/11 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.08.12 ナゴヤ球場 広島戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる