『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った・・・やっと。なんとか。。。

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで勝利への歯車が合ってくればよし。
勝ってれば、公式のネガコメント・吐き捨てコメントも見なくて済むだろう。
(でも今日の勝ち方では、ネガ出没かな〜)
あの日以来、雰囲気悪すぎ。
何度も何度もコメントして自分の主張を繰り返し、人の意見に噛み付き続けた方々、アナタ達のツミは大きいよ。
のほほ〜んとした空気を返して欲しい。


そんなに言いたいことあるんなら、自分のブログに好き勝手に書けばいい。
自分のブログに書くぶんには自由だ。
それで、公式ブログには、要約した文章を丁寧な言葉で書き込んで欲しい。
それなら、そう思ってるんだ〜って理解も出来るし、対外的には配慮してるんだなって好感も持てる。

大体が、コメント書き込んでボタン押す前に、自分の書いた内容を確認せんかね?
誤字は無いかな?とか、他の人に不快感を与えないかな?とか。
不満を吐き出しただけのコメントを楽しく読める人なんていないよ。


ネガ系・吐き出し系コメントの人って、ブログ書いてない人が多いのよね。
公式ブログにネガる為だけに、ブログ開設したんかな?労力を惜しまんなぁ〜。
ニックネームからブログを開いてみて何も書いてないと、どんな人か分からなくて怖いよ。
(ウェブリ以外でブログ書いてるんなら、そこへのリンクを表示してくれればいいのに・・・)

そーいや、あの日、主張しまくってた人たちの何人かは、ブログすら閉鎖されてるし
書くだけ書いたら行方をくらますような、自分の主張に責任を持たない人の意見なんて価値無し。
この人たちのコメントは、
ドラゴンズファンとドアラファンを対立させようとする悪意が見えて非常に気持ち悪かった。

ドアラファンって言われてる人は、『ドラゴンズファンの卵』なんだから、
「おまえはドラゴンズなんてどうでもいいんだろ!」って、卵を叩くんじゃなくて、孵化するように見守ろうよ。
ドアラは【ドラゴンズのマスコット】がお仕事なんだから、自然とドラゴンズにも興味が出てくるよ。

『ドラゴンズ&ドアラ両方が好き』



平和は暗黙のルールに支えられている。
http://54573307.at.webry.info/200709/article_20.html

■あの日の公式のコメント 7/2夜からだな。誰が行方をくらましたのか?
http://dragons-official.at.webry.info/200806/article_23.html#comment
いちいちビミョーにニックネームを変えて毒を吐きまくる方もいらっしゃいますな。
もう問題外。この方を、帰国ならぬ排除希望ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝った・・・やっと。なんとか。。。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる