『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.08.14アクアウォークでのイベント(前編)

<<   作成日時 : 2008/08/14 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北島選手、オリンピック2種目・2連覇おめでとうございます。
そんな、世紀の一大事をLIVEで見ることなく、ドアライベントに参加してきました〜
アクアウォーク(アピタ大垣店)【ドアラ・シャオロン・パオロンと遊ぼう!】11時の部です。
http://www.aquawalk-ogaki.com/

画像

今日は専属カメラマンリラックマの撮影でお楽しみ頂きます。


今日はイス席が用意されていました。開店と同時に入店し、前から2列目中央をキープ
画像
今回は、柿ロンさんとご一緒させて頂きました。楽しかったですね〜


11時になり、まずはパオロン登場〜
お姉さんと一緒に注意事項です。今日はルミお姉さんじゃないのね。

お姉さんからみんなに質問
『ナゴヤドームでドアラ達に会った事ある人〜』  「ハーーイ

おっ、「オレはドアラキチじゃないから・・・」と言ってたリラックマもシッカリ手を挙げてます。ノリノリじゃん(笑)
画像
お姉さんの問いかけに『うん。』のパオロン


ドアラシャオロンも登場!
ステージまでに途中でアチコチ寄り道してました。(見えなかったけど)
画像
『直立不動』に見えますが、実は指はダブルピースお客さんの全開の笑顔がステキ


ドアラシャオロンに何か言ってますね。
画像


シャオロン深呼吸〜ではなくて、今日は『通せんぼ』が流行ってたようで。
画像


ドアラさん、何のポーズですか判りかねますが・・・
画像



さて、ジェスチャーゲームです。お題は、【オリンピックの競技種目】です。時事ネタですね〜
画像
いっしょうけんめい水泳するパオロン。その後ろで何気にくつろぐドアラ


シャオロンパオロンの順番でも、答える人を指す時には出てくるドアラ
画像


そして、ドアラのジェスチャーは、フェンシング タイムリーな話題ですね〜
画像
太田雄貴選手、銀メダルおめでとうございます
■北京五輪:フェンシング 太田銀メダル獲得 まるでタカの目 毎日新聞 2008年8月14日
http://mainichi.jp/enta/sports/general/archive/news/2008/08/14/20080814ddm035050166000c.html


ド・ド・ド・ド・ド・ドアップドアラ
画像
ドアラは動きが速くて、なかなかフレームに収まりませんねぇ。


お次は、借り物競争です。ヨーイ
画像


お題は、【アクアウォークでお買い物した人と物】えっ?リラックマが週刊ベースボール買いましたよ。
GJリラックマ  『はいはいはーーーい
近くに来たシャオロンに猛アピール


えっと、続きます。引っ張ります。だって・・・


アクアウォークでのイベント(後編) はこちら ⇒ http://54573307.at.webry.info/200808/article_14.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、お疲れちゃーん
無事 合竜できて よかったです
また、早速のアップ すばらしい早業ですね
(私、こんなに上手にレポートできませんわ)
つか、舞い上がっていて なにやったか覚えとらんがね。
柿ロン
2008/08/14 19:59
なおんさん 北島康介選手の2冠の金メダル凄いです。いずれもテレビで見てました。1つ目は世界新記録での金 二つ目金は世界新記録ではありませんが 2種目での金は凄いですね 他日本代表にも頑張ってほしいですね
ひろえ
2008/08/14 20:45
>柿ロンさん
でら楽しかったですね〜♪お互いひと目で気が付くなんてスバラシかった☆
あの後、ずっとPCにかじりつきですよ(笑)忘れない内に書いておかなきゃ〜って。
私もこの後の記憶があいまいです。ステージの左右で何が起きていたのか???柿ロンさんのレポートが頼りですよ〜ヨロシクね☆
なおん
2008/08/14 20:52
>ひろえさん
そうですね。凄いですね。私は200mは見逃しました。VTRで見ましたが。
なおん
2008/08/14 20:54
きゃー!!
ドアラさんかわいいですねぇ〜❤
続きが気になります…

北島選手はスバラシイですねぇ〜
水泳でも野球でも、一生懸命やっている姿はスバラシイですよね☆
いば
2008/08/14 21:21
>いばさん
気になる?引っ張るわよ〜〜お付き合い下さいね☆

北島選手、個人的には100m決勝直後のインタビューが好感持てました。
前回金メダルからのイロイロが、あの涙に込められてるんだろーなと。
なおん
2008/08/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.08.14アクアウォークでのイベント(前編) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる