『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.08.14アクアウォークでのイベント(後編)

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

北京オリンピックの野球、台湾戦。勝って良かったですね〜
森野選手に岩瀬選手に荒木選手が登場しましたね
ってか、デッドボールなんて、ウチ(ドラゴンズ)のセカンドにナニさらすんじゃーーー
チェン君、よく言っとくよーに!

さて、アクアウォークの続きです。
お題は、【アクアウォークでお買い物した人と物】  『はいはいはーーーい
な、なんと、シャオロンに指名してもらえました〜
ここからは、浮かれ過ぎてシャオロンしか見えてません


ドアラパペットに目を付けたシャオロン
画像
ドアラの耳をクィ〜っと引っ張ります。

うんうん。シャオロンパペじゃなくてゴメンね。ドアラなんてポーイっ
画像
私、すっかり浮気者です


パオロンの連れてきた方のお買い物は、パオロンへのお土産
『ボクには??』
「ゴメンよぉ〜今日は持ってないのよ。今度ビール持ってくるからね」と話してました。
画像
シャオロンが振り返る度に、シャオロンの顔がぶつかってメガネずれましたよ(笑)


ドアラシャオロンにチョップ? 今日は『通せんぼ』といい、お互い戦闘モード
画像



『買ったものは何ですか?』
「週刊ベースボールです。」紙袋から本を取り出すと、シャオロンが紙袋をステージ下にポイッ
シャオロンまでフリーダム〜(笑)
最前列の方に拾って頂きましたありがとうございました〜
画像


お姉さんが話してる間から、シャオロンってば週刊ベースボールをガン見
画像


「森野選手が載ってるよ。」とページを開いてあげたら、更にガン見。すっかり読書モードです。
画像


えへっ、えへへっシャオロンラブラブだぁ (←浮かれてます。気にしないでやって下さい)
画像
シャオロンにサインを書いてもらって、お別れです


シャオロンに書いてもらったサイン ・ シャオロンポイした紙袋 ・ 週刊ベースボール8/25号
森野選手の他に、昌さん・長峰投手・吉見投手・野茂英雄投手も載ってます。
ドアラもチラっとね。お買い得ですよ〜
画像
ドアラうちわが2枚・・・柿ロンさんのを持って帰ってきてしまいました
また、ドアライベント行きましょうね!(そん時返しますね) 楽しかったです

私が目に入ってなかった左右の様子はこちらでどうぞ ⇒ 
http://66459972.at.webry.info/200808/article_13.html



はーい、握手会してお別れですよ〜並んで下さいね〜 前へならえ!
画像


ドアラに、「耳触ってもいい?」って聞いたら、チョップ&ファッサ〜〜
画像
でもちょっと触らせてもらっちゃった


ドアラはダッシュでバイバーイ
シャオロンは、ウィンドウショッピングしながらの退場です。今日はありがとね〜
画像



あぁぁぁぁ、楽しかった充実してました
そして、わたくし、YouTubeで世界デビューです(笑)


アクアウォーク(アピタ大垣店)【ドアラ・シャオロン・パオロンと遊ぼう!】
http://www.aquawalk-ogaki.com/

08.08.14アクアウォークでのイベント(前編) ⇒ http://54573307.at.webry.info/200808/article_13.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大垣、アクアウオーク
昨日は、お盆でお客さんを迎えました。 今回はお昼は外食だったので 何もしなくてよっかたんですが、 その後、体がだるく 関節がギシギシした感じがしてくる。 ...続きを見る
書き柿ダイアリー
2008/08/16 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
今日YouTubeでお見かけした方が、ナオンさんでしたか!びっくり〜!世界に向けてデビューおめでとうございます!これからもドラゴンズのアイドルとして活躍した下さい!?シャオロンも「黒さ」が板に付いてきましたね!?・・・良いのであろうか・・・大垣の向日葵畑ってまだやってるのかな?
nn1
2008/08/16 00:21
>nn1さん、こんばんは!
わたくしのデビューイベントを見て頂いたのね♪
動画をUPして下さった方の心遣いにより、実物より美しく映ってますわよ(笑)
ブラックホッシーならぬ、ブラックシャオロン登場!?
普段かぶってるネコがイベント時には剥がれてるのか…?午後の部の動画のシャオロンの『チッ!』が笑えました。

ひまわりは、桧(地名)の新しい橋の下らしいです。14日に行った方によると『まぁ見頃』だそうで。大垣までなら、ちょいとドライブにいい感じですね。
なおん
2008/08/16 01:19
昨日のオランダ戦も森野くんと荒木様が活躍しましたね〜
問題は今日の韓国戦ですが‥

神戸でもドラの出張イベントをしてもらえたら
こっちのファンが飛んでいくと思うのですけど
夏休み特別企画とかなんとか言って
実現しないものかなぁ〜〜〜??
riku
2008/08/16 12:05
なおんさん ドアラの耳触った感触はどうでしたか?昨日オランダ戦またドラゴンズ選手活躍しましたね憲伸さんも最終回三人で終えましたね
ひろえ
2008/08/16 12:53
私のブログになおんさんの ブログ 貼り付けましたので。
すいませんね、ここ読んでもらったほうが わかりやすいので。
柿ロン
2008/08/16 13:08
世界デビューおめでとうございまーす!!
シャオにのりかえます??笑
ドアラのファッサーが触れたんですか?!
いいなぁいいなぁ!!ファッサー!!w
いば
2008/08/16 15:00
>rikuさん、こんにちは〜
森野選手も荒木選手もヒット打って良かったです。活躍してTVにもっと映って欲しいですね!でも、無事に帰って来て…

イオンなら全国区で店舗あるけど、ドラゴンズイベントは中部地方だけみたいですね〜店舗の投書コーナーに『ドアラ呼んで〜!』ってのは効果ないかしら??
関西のドラファンにも優しくして欲しいわね。


>ひろえさん
ドアラの耳の感触…アセってて憶えてません(汗)いつか再トライします。


>柿ロンさん、トラックバック了解〜です♪
柿ロンさんのアクアウォークシリーズが始まりましたね!こちらからもリンク張らせてもらいますね〜
お気付きと思いますが、上のコメで柿ロンさんのひまわり情報を答えちゃいました。勝手にゴメンなさいね〜
なおん
2008/08/16 15:09
>いばさん、ありがとうございまーす!
シャオにのりかえ!?……動画を見る限り、ドアラパペを投げようとした場面は、ドアラは気付いてないはず!!二股かけます!( ̄ー+ ̄)
握手してる時は、ドアラを独り占め気分♪今度こそ落ち着いて、ファッサーの感触を焼き付けるわっ!
いばさんも、アピタコ、アピタコ、アピタへGO!(←古っ・汗)ですよ〜♪
なおん
2008/08/16 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.08.14アクアウォークでのイベント(後編) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる