『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配は、ネコである。

<<   作成日時 : 2008/08/19 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

オリンピック 日本vs中国 2番・セカンド・荒木
4回の守備。NHKの解説者が荒木選手をベタ褒めですよ〜〜
そーでしょ、そーでしょ、日本一のセカンドですからね

さてと、クロネコヤマトの新CM、ネコ好きにはたまりませんなぁ〜
スペシャルサイトには、可愛いゲームもあるんですよ
画像



CMバージョン増やして欲しいし、
サイトのゲームなどのコンテンツもいっぱい増やして欲しいな〜
あと、ストラップとかグッズ作ってくれないかな〜〜

【今、クロネコメンバーズに登録すると、宅配ネコグッズがもらえま〜す♪】
なーんてキャンペーンがあったら、登録しちゃうよん(笑)
クロネコさん、ぜひ御検討下さいな。


■宅配は、ネコである。スペシャルサイト
http://www.takuhaiwaneko.jp/
■ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html

CM総合研究所って所で、『注目の新作CM』にピックアップされてました。
きっとその内に、好感度ランキングにも登場するんじゃないかしら〜
http://www.cmdb.jp/


最後は、サード森野
バッティングはイマイチみたい。ドアラがいないとリラックス出来ないじゃ・・・・
ドアラを北京へ派遣するのだーーーー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん 私も日本対中国戦見てましたよ荒木選手解説者べた褒めでしたね明日もスタメンで出たらいいプレー見せて欲しいですね森野選手は途中から守備で出でましたけど明日はスタメン出場して欲しいですね
ひろえ
2008/08/19 23:18
>ひろえさん
読み難いので、句読点と改行をお願いします。
そうですね。代打ではなくスタメン出場して欲しいですね。
なおん
2008/08/20 01:08
なおんさん やっと遊びにこれました(*^o^*)


ずっと前に 私のとこに来て頂いたのに なかなか出不精で(言い訳)


クロネコヤマトは 勤務先では頻繁に会社が利用していますが 個人的にはなかなか利用する機会がないですね(>_<)

でも ネコ語はよく好きな人との間で使用してます(聞いてねーし(爆))

北京五輪の 野球組には頑張って勝利して貰いたいですね☆

特に ドラゴンズの選手が活躍するところを見ると 「さすが〜!」「♪いいぞ〜 いいぞ〜 あらき〜♪」って思わず叫んでしまいます(笑)


本当は 早く帰って来て欲しい気持ちですが 帰って来てもらっては困りますね!

メダルを掴むまでは…☆
さくら
2008/08/20 03:24
レフトの森野くんも見れましたね。
日本ではドラが調子に乗れませんが、荒木くん始めみんなが一丸なって
残りの試合 頑張ってほしいです。
川上先生 出番少ないので ちょっと残念です‥
星野さんがプレッシャーかけ過ぎという噂も聞こえますね。
riku
2008/08/20 10:18
こんにちは〜!

荒木選手は日本一のセカンドではありません!
世界一です!!!
いや!私の知る限りでは、銀河系で一番うまい!
・・・と思います(byぴょん吉)

今北京にいるのは、森野選手ではありません!
ドアラです!
昨日はタイロンの着ぐるみを着て平塚にいました!
森野選手は今日から合流です!(by釣具店の店長)
nn1
2008/08/20 11:55
>さくらさん、こんにちは。
いや、そんな、チョコットおじゃました程度なのに、御来場頂いてありがとうございます。

私もネコ語使っちゃいますよ〜人間に対しても、猫に対してもね★
ネコ好きなのに飼えないので、余計にネコ関連グッズ・話題には喰い付いてしまいます(^。^;)

オリンピックの野球中継見てても、ドラ選手が映るかどうかしか見てないかも(^^;) 輝く物を持って、早く帰ってきて〜〜
なおん
2008/08/20 18:36
>rikuさん
レフト荒木さんとゆー荒業もね(-_-;)
そう…星野さんがね…予選の時の岩瀬投手の使い方を見て以来、ホント心配で心配で…この韓国戦もやりやがったし。
怪我無く・調子を上げた状態で帰国し、ペナントレースに復帰して欲しいです!
なおん
2008/08/20 18:43
>nn1さんってば・・・
ドラ愛のあまり、暴走してますな(笑)

>今北京にいるのは、森野選手ではありません!ドアラです!
・・・・・・って事は、日本のドアラ=森野?
だからか〜最近のバクテン失敗具合は!今年のシーズンオフには、二人ともバクテン練習を命じます(`´)ノ
なおん
2008/08/20 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宅配は、ネコである。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる