『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長タイブレーカー

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ちょっくら梅酒でも飲みながらTV観戦。
この前買った、ドレッシングボトル。梅酒入れるのに使いたかったのさ。

画像

内フタは細口になってるから、注ぎやすいし、
外フタで密閉出来るし、内フタ外せば中身の入れ替えも楽々〜
いいお買い物でした。

私が買ったのは、500mlだったけど、もっと大きいのもあるんだ〜
 ガラス ドレッシングメーカー リプレ<LP−LW>ホワイト(Lサイズ) 500ミリリットル
アドキッチン
【仕様】サイズ:径78×H186mm容量:500ミリリットル※写真はセットですが単品での販売になりま


楽天市場 by ウェブリブログ
アフェリエイトとやらを試してみました。
これ使えば、おこづかいはともかく、画像の無断使用にならんし、いいかも


--------------------------------------------------

ソフトボール 日本vsオーストラリア 初めて延長タイブレーカーを見ました。
見てるだけでも胃が痛い感じ
野球に突然導入されたのに星野さんが怒ったのが、やっとわかりました。
こりゃ、キビシイわ

でも、ノーアウト2塁スタートなのに、なかなか決まらないゾ。
  Wikipedia ソフトボール http://ja.wikipedia.org/wiki/
時短の為に導入(TV局都合)してる割には、お互いの選手の頑張りが勝って、効果無しだな〜
普通に延長戦でも、時間的には変わんないかもよ〜

あとさ、時短の為にピッチャーが投げるまでの時間20秒ルールがあるらしいけど、
それならさ、審判のジャッジのスピードアップも図るべきじゃないかしら?
どんだけタメとるねん。

うおぉぉぉぉーーーー
12回裏、とうとうサヨナラで日本が勝利
月並みな言葉ですが、スゴイ戦い。勝利への執念。上野投手の投げっぷり。
スバラシイ。カッコイイ。
ソフトボールに夢中でした。

さて、野球は??
あ”……
ソフトボールに夢中になってるうちに、ドラさん負けてましたわ

あとは、7回までいい勝負の野球日本チーム(星野ジャパンと言いたくない私)の打線爆発に期待



・・・・・・・・・・・・・
キィィィーーーーーー
星野のアホアホアホタレーーーーー  どんだけ岩瀬様を酷使するんじゃ

オマエは先発やで、抑えの心理がわからんのやろ
最初から次の回も行くって決まってなかったら、1回ビシっと決めたら気持ちが切れるんだよ。

毎度、藤川投手と上原投手は”温存”っすか
勝つつもりなら、一人必殺でもいいくらいじゃん。
何度同じ采配ミスを犯すんじゃ。日本の負けは、全部監督采配のせいだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、今日も北京五輪野球見てました。11回タイブレークと言うノアウトランナーありと言うルール岩瀬投手がかわいいそうでしたね、とっても見てられませんでした。次の韓国戦やり返してほしいですね。
ひろえ
2008/08/21 00:04
>ひろえさん
そうですね。韓国戦やり返して欲しいですね。
なおん
2008/08/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
延長タイブレーカー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる