『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すがきや スーちゃん キターーーー

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

名古屋圏の人々の青春の味。すがきや。
心の歌(?) 「もっと食べてみや〜ち、もっと食べてみや〜ち、名古屋と言ったら すがきやラーメン 世界果てまで すがきやラーメン、すがきやラ〜〜メ〜ン〜
その寿がきや焼きうどんの懸賞で、【ドラゴンズ応援メガホン】がやって来ました〜

画像

ドアラ・シャオロン・パオロン。そして、4人目の戦士・スーちゃん


柿ロンさんに触発されて送った懸賞の内、初めての当選品です。
寿がきやさん、ありがとうございます。
このメガホン持って、ナゴドに行きますよ〜〜


あっ、名古屋圏出身の人に『すがきやラーメンの歌知ってる?』って聞いてみて下さい。
きっと、歌えますよ(笑)


■寿がきや 焼きうどん
http://www.sugakiya.co.jp/products/03_llfukuro.html
非常食として、何も無い時のお昼ご飯として、常備してます。(材料が何も無くても作れるのがGood)
私は、醤油味が好きですが、塩味もイケますよ〜


*************************************
この記事を見たリラックマから、メールが来ました。
ドアラ・シャオロン・パオロン・スーちゃん。。。。。ガブリが入ってない
(私は気付かんかった。ゴメンよ。ガブリ)
まぁ、ガブリファンクラブのマスコットだから、所属が違うからね。

私は答えておきました。
ガブリは、昔のドアラの位置にいる。いつかはブレイクする(カモ)」と。
みなさんも、ガブリも忘れないでやって下さいな〜
画像

■中日ドラゴンズ公式ファンクラブ  ガブリ情報
http://dragons-fc.com/character.html
*************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん私はドラゴンズのファンクラブに入ってますよカブリも持ってます4月22日はパノラマ席で観戦しました。なおんさんはドラゴンズファンクラブに入ってますか?
ひろえ
2008/08/02 23:19
>ひろえさん
ガブリの写真、私が撮った物ですよ。ガブリのぬいぐるみ3年分持ってて、ファンクラブ入ってなかったら、相当なガブリマニアですよ(苦笑)
4/22観戦出来て良かったですね。ひろえさんのブログに観戦記をアップして下さいね。
なおん
2008/08/03 00:22
私のブログの リンク張ってあったので
いそいで(汗)アップしましたよー
ちなみに今日の昼は スガキヤの冷やし中華にします
自分で湯がくやつなんで さらにアヅイ〜 死にそ〜

うちにもガブリはもちろん3人いますよ
かきろん
2008/08/03 10:37
>柿ロンさん。
あせらせるつもりは無かったんですよ〜当たったのが嬉しくて、早速記事にしちゃいました。
なんか、懸賞に応募すると、後々そのメーカーの商品に目が行きますね。こんな効果もあるんだから、メーカーさんも更に魅力的な懸賞を企画して頂きたいですね!
冷やし中華いいですねぇ〜私は具を刻むのがメンドウなので外食派ですが…(^^;
なおん
2008/08/03 11:24
スーちゃん・・・若作りの50歳!・・・私の田舎には店舗がなかったので、目にするのは「やきうどん」だけでした。名古屋に来て初めてラーメン屋さんだと知りました!好きなメニューは・・・・・・・・・そふとくりーむ\150-・・・・・・・なのでございます(汗)スーちゃんはナゴドには出没しないのでしょうか?
nn1
2008/08/03 13:00
nn1さん、こんにちは。
スガキヤラーメン、今でも260円だっけな?
ラーメン+ソフトクリームは学生の時の定番。学生のお財布に優しい企業さんです。
協賛企業のマスコットがナゴドに来るのも面白いですね〜私としては、ひこにゃんとドアラの対面が見てみたいです☆
なおん
2008/08/03 14:55
こんばんは〜
スーちゃんメガホンかわいいですねぇ♪
おめでとうございます〜
スガキヤラーメンっていつ食べてもおいしいですよねぇ〜
ナゴドの前のイオン行くと、迷いに迷っていつもスガキヤな気がしますww
いば
2008/08/03 21:27
>いばさん、こんばんは〜
スガキヤラーメン290円でした。今時200円台って有り難いですね〜
迷ってスガキヤ!なのは、分かる気がする〜なんだろ?味にハズレなしって感じかな。
いばさんも、スガキヤラーメンの歌、歌えますよね〜?
なおん
2008/08/04 20:06
スガキヤの歌、もちろん歌えますよ♪
なんか口ずさんじゃうんですよね〜ww
200円台なんて学生の味方ですっ!!
神です神!!笑
いば
2008/08/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すがきや スーちゃん キターーーー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる