『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒木さん、おかえりなさーい!!!

<<   作成日時 : 2008/08/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰国後、即スタメンなんて、頑張り過ぎです。(ちょっとは休んで〜)
でも、オリンピックでの好調をお土産に持って来てくれた、選手会長様。
またホームランかと思ったわ〜
(年に数本を今年は出し惜しみせんな〜・笑)
そして、やっぱり速い。2塁からホームまでの速いこと速いことスゴイです。


オリンピック、ソフトボールの上野投手
画像

カッコイイなぁ〜、オトコマエやなぁ〜って思ってたけど、(←失礼)
彼女の部屋には大量のアンパンマン(カワイイなぁ)
そのたくさんのアンパンマンの中に、タイロン44ユニフォームがあったそうです
春季キャンプで対戦した時のものではないかと。(リラックマ・談)

上野投手にとって、
プロ野球のホームランバッターと対決して勝った事も、
自信の一つになっていたのではないでしょうか。

ウッズ選手、上野投手がユニフォームを大事にしてくれてましたよ
良かったですね〜



『僕、ばいきんまん!』きぐるみストラップ アンパンマン
知育玩具・おもちゃ通販 トライブ
きぐるみストラップアンパンマンアンパンマンのマスコット・ストラップです。ばいきんまん の きぐるみ姿


楽天市場 by ウェブリブログ


正義の味方なのに、バイキンマン。いいのか?でもカワイイ♪



おっ!吉田さおりちゃんが、TV中継ゲストだわ
アナウンサー、イバッチとの関係についてシッカリ話を振ってました(笑)
試合前に会って、金メダルを見せたそうです。

イバッチの好調は、荒木さん帰国効果か?さおりちゃん効果か?
試合後に焼肉デートでしょうかね〜
さおりちゃん、ガンバレ(応援しちゃった・笑)
(全国のイバッチのヨメの座を争う面々が荒れそうなこのネタ。私は楽しんでまーす)












・・・・・・・・・・・・・がぁーーーーーん
まぁ、仕方あるまい。。。成長途中の浅尾君は責められん。次に頑張れ

それと、中田君、大丈夫でしょうか??
放送では「大事をとっただけ」と言っていましたが、”ひみつのオッチー”だから・・・
どりゃ☆齊藤みたいに、ヒザをやってないならいいんですが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、中田投手は大丈夫なんでしょうかね心配です。長期離脱にならなければいいですが…
ひろえ
2008/08/26 00:07
>ひろえさん
そうですね。長期離脱だと困りますね。
なおん
2008/08/26 07:54
星野ジャパンがメダル取れるわけないと
はじめからビビッときてたので
試合も見なかったら、やはりという結果に終わりましたね。やる気ないの見え見えでしょ。
その中でも淡々とプレーしていた荒木さんには
頭が下がりました。
岩瀬さんへの対応には不満でしたが。
riku
2008/08/29 10:33
>rikuさん、こんばんは。
ちまたで言われてるように、ハングリー精神の問題でしょうかね?監督の求心力の無さですかね?
オリンピックはアマの成長の場としておいた方が良かったと思います。チーム編成も合宿も国際対応もシッカリ出来るでしょうし。
落合監督は、WBC監督要請を断ったそうですが、WBCはどーなるんでしょうね?
なおん
2008/08/30 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒木さん、おかえりなさーい!!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる