『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファームで『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はアレちゃんにやられた感がありましたが、
今日は、清水昭信投手(初先発)が頑張りましたね〜〜
田中捕手も昨日に引き続き、よくリードしてました。(同期入団なんですね〜)

打線も、若い二人を助けるように、打ち上げ花火〜
ドアラデーに行かれたみなさん、いい試合を観られて良かったですね
     去年のドアラデー 興味のある方はどうぞ ⇒
       http://54573307.at.webry.info/200709/article_3.html



スポーツニュースで見ましたが、初々しいヒーローインタビューでした
(たぶんライトスタンド前で)
ドアラが、清水投手に『帽子を取って挨拶するんだよ』って教えてましたね。
さすが、若竜の兄貴分です



--------------------------------------

ファームで今日も『どりゃ☆齊藤』が投げました。

8回表に登板。1回打者6人??
ヒット1・ファーボール2(三振も取ってる)・・・
満塁だけど、なんとか無失点って内容ですね。

内容はイマイチですが、元気に投げているようで安心です

■試合結果 2008年08月31日 中日 - 阪神 20回戦
http://dragons.jp/farm/scoreboard/2008/index.php?date=20080831




こんな物、売ってたんですね〜初めて見ました。
(もう、発売期間は過ぎちゃってます)


ドラゴンズきしめん(5食)
et vous
内容量:  5食入り       (生麺100g・スープ25ml・花かつお3g)×5       き


楽天市場 by ウェブリブログ


こちらは、まだ発売してますよ〜
福留選手オススメで紹介されてましたね。


【ドラゴンズカレー】4パック+【ドラゴンズあんかけ】ソース3パック &スパゲッティー冷凍麺3パックスペシャルパッケージ
名古屋ドラゴンズ食堂
+ ドラゴンズカレー ドラゴンズあんかけ 4パック ソース3パック 冷凍麺3パック


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

斉藤投手6人も投げさせてもらえたんですね!
期待されていなかったら、すぐ替えられますよ!

ドアラもドアラ神社で御祓いしてもらったのか
久々にバク宙成功!神様なのにセルフで厄落とし・・・
さすがドアラ!
nn1
2008/09/01 22:34
>nn1さん
そーですよね!ランナー3人も出してるのに投げさせてもらえてるんですものね♪
どりゃ☆齊藤が期待されてる・・・嬉しいなぁ〜♪

ドアラのバクテン、今年は成功率低いですね。ヒネリ入れるとか難易度上げすぎでは?シーズン初めに風呂敷広げちゃったから頑張るしかない?(笑)
なおん
2008/09/02 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファームで『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる