『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワプロ15で『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2008/08/05 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リラックマがパワプロ15を買った。
せっせとプレーしてるらしい。リラックマ監督の手腕はいかに
で、で、パワプロ15に、なんと齊藤信介投手がいるんですよ〜〜

■コナミ  実況パワフルプロ野球15 http://www.konami.jp/pawa/15/index.html
パスワードを入れると出るらしいです。 http://www.konami.jp/pawa/15/password/dragons.html
画像



『どりゃ☆齊藤』の今季初登板は5/28。 
それも10日ほどしかいなかったのに、どーして入ってるの(すでに開発終わってたんじゃ・・・)
開発スタッフにマニア(?)がいるのか〜?
コナミさん、パワプロすごいよ。スゴイよ〜〜

画像


リラックマが『どりゃ☆齊藤』出してくれました〜〜
苦労したらしいです。

ちゃんと中継ぎエースに育ててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさんは 斎藤投手好きなんですね また1軍の登板機会あるといいですね
ひろえ
2008/08/05 21:30
>ひろえさん
齊藤投手の復帰はまだ先になりそうですが、帰って来てくれると信じてます。
ひろえさんの好きな選手は誰ですか?ブログに書いて下さいね。
なおん
2008/08/06 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワプロ15で『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる