『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、公式ブログのこと。

<<   作成日時 : 2008/08/06 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昌さん200勝特集の中スポを買って来ました。
ドアラのつぶやきも昌さんの事が書いてあったし、特集も良かったけど、
私のツッコミ所は、ドラゴンズさん掲載のおめでとう広告。

画像

ドラゴンズさんってば、オチャメだなぁ〜 オメデタイ感満載(笑)


*********************************************************
*********************************************************

さて、公式カメラマンブログが始まりました。
あの騒ぎで主張しまくった人達の、ゴネ勝ちって感じです。
うーん・・・・ドラゴンズさん、こう来ましたか。ファンの住み分けが起こるのでしょうか?
早速、昌さん200勝のお祝いをどちらにコメントしていいか迷いましたよ。

同じブログ内で、石黒さんと複数人で更新するスタイルが良かったと思うんですけどね。

カメラマンさんが運営するから、試合中の写真が載せられる。って事なんですよね。
(大きな画像が欲しいというコメントがありましたが、著作権ですかね?たぶん大きな画像は無理でしょうね)


ブログの書き出しに、『ナゴドでの写真を中心に』と書いてあったんだけど、
そのうち【なんでビジターの写真は無いんだ!】とか文句が出そう。
なんたって、ゴネ勝ちで始まった新ブログだもの。
スタンスとか、これは出来ないって事は、トップページに明記しといた方がいいんじゃないかしら?


また、カメラマンブログのコメントに、【戦術について語り合いたい】とかありました。
チャット化するんじゃないか?語り合うがヒートアップしてケンカ腰の言い合いになるんじゃないか?その状態がアラシを呼んで荒むんじゃないか?と心配が尽きません。


そして、どっちに書き込めば?という疑問。
たとえば、
ナゴド観戦に行ったとします。
カメラマンブログに『観戦行きました〜○○選手がよかったです。ドアラもバクテン成功して良かったね。』って書いたとします。
【ドアラの事は、アッチのブログに書けよ!】とかって言われないでしょうか?
あの騒ぎの時の雰囲気によると、そんなことを言われそう。やだな。


あまり素直に喜べないなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん どっちにコメントすればいいか迷う時ありますよね 分かりました好きな選手は私のブログに書いておきますねフレンドリストに登録お願いします昌さんの時はとりあえず迷ったんですがコメント両方にコメントしておきましたよ私は
ひろえ
2008/08/07 14:13
>ひろえさん
まるっきり同じ内容で両方にコメントしたら変ですよね。やっぱ困るわ。
なおん
2008/08/07 22:55
私、なおんさんのこのブログ読むまで、カメラマンブログが
始まったこと 知らんかったヮ
うかつでありました。
でも、言いたいこと言っても ちゃんと石黒さんたちは
すぐに、対処してくれますね。
うれしい限りですよ。
で、またチェックするところが増えました・・・
公式ブログ、ドアラの撮った写真アングルには 笑いました
青い指?もあったので ちゃんとドアラが撮ったのが
判っておもしろかったですね
柿ロン
2008/08/07 23:15
>柿ロンさん
公式ブログの中で石黒さんが宣伝してたんですけど、その日のブログを見逃したらわかんないですよね〜ドラゴンズさんって、こーゆーのをいろんな意味で地味〜に、ひっそりと始めるから。(笑)

ドアラの写真は、青い指が写り込んでる方が“らしくて”いいですよね〜
楽しかった気持ちが伝わってくるようです。他にも写真があったら蔵出しして欲しいですね〜♪
なおん
2008/08/08 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん、公式ブログのこと。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる