『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1球!

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の『どりゃ☆齊藤』
8回表 1アウト1塁で登板。
ヒュゥゥ〜〜あぶねぇ〜〜でっかいレフトフライ

画像
ベンチへ帰る齊藤信介投手。ヒュ〜あぶねぇ〜って顔してる!?


一人一殺戦略で、打者一人でおしまい。ってか1球で終了ーー

画像


今日は、ちゃんと見てたからね〜〜



*携帯ストラップにもブレスレットとしても!!★新登場★NPBベースボールブレスレット【中日ドラゴンズ】(ドラゴンズピンク)(ドラゴンズブルー)
野球専門店 (有)スズスポ
★大人気商品のブレスレットが日本プロ野球球団バージョンで登場!商品特徴は素材にあります。ボールと同じ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

今日はちゃんと見てたんですね!偉い!

スライダーでバットの芯をはずしてましたね〜!
あの高さなら良しです!
できれば1個下でダブルプレー良かったけど・・・
あの場面で2日続けてということは
信用されましたね!
しかし1球だけのご奉仕とは・・・さすが落合監督!
nn1
2008/09/11 23:32
>nn1さん、こんばんは。
いや〜落合監督も粋な使い方してくれるから、トイレでも行ってたら見逃す所でしたよ(汗)
中スポの記事を見て、落合監督は見てて評価してくれるから、みんなついてくるんだろーなって思いました。
今日みたいに1球だけの出番があるなら、落合英二さんのように、1球セーブとか1球勝利なんて事もあるかもね。
なおん
2008/09/12 00:15
たかが一球かもしれないですが
試合を左右する大きな一球も野球には存在するんですよね〜〜 コワイ!コワイ!
本当に落合さんの采配は見事です。
どこかの“ワンパターン采配”にこだわり過ぎる方に教えてあげたいですよぉ〜〜〜
riku
2008/09/12 08:51
>rikuさん、こんばんは〜
野球も奥が深いですねぇ〜
と言っても、私はミーハー観戦ですが(笑)
采配と言えば、WBCですね。誰が監督になるんでしょうか?
なおん
2008/09/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1球! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる