『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週ベ・マスコット大集合!

<<   作成日時 : 2008/09/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

話題の週刊ベースボール買って来ましたよ〜
nn1さんが、目に入らなかったのも頷けます。
なんたってタイトルがピンクだもん。女性ファッション誌かいっ

画像
表紙はみなさんが既にアップしてるので、中身で。


一冊目で、ドアラトラッキーのカードが出ました。良かった〜
出なかったら、次はどこの本屋に行こうかと・・・
だって、同じ所で2冊目買うなんて、カード目当てってバレバレでハズカシイやん


内容を読むと・・・・
つば九郎って、つばくろう日記の可愛さとは違う、暴走キャラ
   あのメタボな腹には何が色々出てきそうだ。。。

森野さん、確実に”S” ”ドS”
   ならば、ドアラは”M”なのか森野さんに弱いだけなのか

マーくん、何気に『ドアラのパン』くわえてる。
   この写真、フレッシュオールスターだね。
   今、アピタで再発売してるから、マーくんGOODタイミング

  この『ドアラのパン』には、ひみつ(?)がありました!こちらへどうぞ⇒
  ■関東からドラにっ『氣』
   http://gan-23.at.webry.info/200809/article_10.html



造型的に美しいのは、やっぱ、サマーシルキーだな
   夫婦なの メズラシイ設定やな〜


読み応えありますね〜〜
週刊ベースボールさん、つば九郎が言う通り、レギュラー化でどうでしょうか
御検討をお願いします。


つば九郎、1000試合出場おめでとう。
記念Tシャツ出るなんて、選手と同等の扱いだねぇ〜


つば九郎1000試合出場記念Tシャツ
ヤクルトスワローズストア(野球)
カラー:ブラックサイズ:Jr、S、M、L【サイズ表】着丈/身幅(cm)Jr:59/43 130〜14


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアラカードおめでとうです〜。
対談、白黒でちょっと残念な気が・・・
マスコットはカラーが似合う!!と思いません?
かぼちゃままん
2008/09/12 22:32
こんばんは〜!

祝斉藤投手!3試合連続登板!
昨日の2倍も投球数が有りましたが、みごと内川選手を打ち取りました!・・・ここ3試合中継ぎに成功してるのは、斉藤投手だけ!の様な気がします。

ドアラ出たのですか!
トラッキーは出ましたが、もう一枚はフェンスに頭から飛び込む0.1秒前のMrカラスコでした・・・微妙・・・

つば九郎は破壊系ですね!マー君の誕生日メッセージで、お漏らししてましたよ!ペットボトルの水の一気飲み・・・お漏らしそのものでした・・・カラスコより怖い・・・
nn1
2008/09/12 22:53
>かぼちゃままんさん、こんばんは。
そうそう、私も思いました!カラーよね!
週ベさん、カラーでレギュラー化をお願いしますよ〜
(タイトルがピンクはナイスよ・笑)
なおん
2008/09/12 23:45
>nn1さん、こんばんは〜
2倍〜(笑)
もう1回投げると思ったのに、アレって感じです。
いつ出るか、油断できないわっ!落合監督、予告してくれんかな(笑)

つば九郎、癒し系の見た目とのギャップが・・・
破壊系ランキングでカラスコを抜きますか!マスコット界の勢力図が・・・・
なおん
2008/09/12 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週ベ・マスコット大集合! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる