『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃぁぁ〜〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/09/14 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『どりゃ☆齊藤』がホームラン打たれちゃったよぉぉぉ

相手が村田選手じゃ打たれる事もあるっしょ。
勝ち投手になる日もあれば、負けが付く日もある。
明日に向けて切り替えて行こーーーーー


応援に行けないけど、一週間頑張れ
来週末の広島には、現地応援に行くよ〜
ビシっとした投球を見せてね

■中スポ  谷繁悔しい 意思疎通ミス 横浜に逆転負け再び「貯金0」 2008年9月14日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200809/CK2008091402000063.html



・・・・・・・・・・・現実逃避に、『げんじつとうひしてみました』を観ました。

私としては、ナレーションより字幕が良かったな。
そして、本編よりおまけの方がおもろい。

結局、私はお仕事してるドアラが好きなんだな〜
(お仕事には、球場の他にイベント含む)


私と同じタイプの人には、こちらがオススメ。

ドアラのすべて
楽天ブックス
出演:ドアラ(DOALA)レーベル:ビクターエンタテインメント(株)販売元:ビクターエンタテインメン


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

シゲさんの発したアナログ電波を
斉藤投手が受け損ないましたね〜

これからは、デジタル対応のバッテリーに
替えて欲しいですね〜・・・

内容の濃い9月に、若手達が良い経験を
積んでいまいす!
平田選手も斉藤投手も萎縮せずに
学習を積み上げてくれるでしょう!

何と言っても来期以降の主力ですから!

ビョンさん全打席バントしてくれないかな〜
nn1
2008/09/14 12:44
>nn1さん
ホントにドンドン若手が出てきていますね!いくら素質があっても、場数を踏まない事には成長出来ませんもんね〜
これからです。
ビョンさんも経験値を上げていってもらいましょう!

なおん
2008/09/14 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゃぁぁ〜〜〜〜〜〜 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる