『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ドアラぱん♪ぱんぱぱん♪

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『ドアラのパン』新バージョン。
アピタユニー&ユーストア合併記念商品だそーで。

画像


いちごジャム&マーガリン。いや、普通にウマイぞ。

シュガー&マーガリン。
これは、サークルKのといっしょだけど、
パッケージの柄が違うから買っちゃった



【キングドアラ】グッズは、アピタのオリジナルですよ〜

中日ドラゴンズ球団応援グッズ キングドアラグッズ「キングドアラ Vメガホン」
アピタe-ショップ
■お届け・お支払いについて ■在庫区分:店在庫在庫のある商品です。■配送区分:通常(離島不可)通常送


楽天市場 by ウェブリブログ




--------------------------------------

今日の『どりゃ☆齊藤』

オッチーが昨日の失敗を取り返すチャンスをくれました。

6回裏に登板。
それも、昨日と同じく横浜クリーンナップに対戦です。
首位打者の内川選手を内野ゴロ

そして、コワーーイ村田選手ですよ。
昨日と同じように2−3になりましたよ〜コワイコワイ。
今日はシゲシゲとも打ち合わせ済みですね。昨日と同じ事は繰り返しません
ファーボール。

次の吉村選手の打球は、ウッズ選手が処理してOK
リラックマが”なんか1番こわい”という金城選手にヒット。

しかーし、下園選手をセカンドゴロに討ち取りましたよ
そーよそーよ、ランナー出しても、ホームを踏まれなきゃいいのよ

やっぱ、齊藤投手は気持ちが強いなぁ〜
ちゃんと、昨日のことを踏まえて、今日投げてるし。
オッチーにもらったチャンスを生かすことが出来ました

明日からも頑張れ、どりゃ☆齊藤



 『龍の背に乗った人』もちゃんと見てくれているよ! 

■中スポ 弱気にならなかった斉藤 横浜・村田に攻めて四球 2008年9月15日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200809/CK2008091502000054.html
 右のほおを張られたら、左のほおを張りかえす。それが勝負の世界で生き残る絶対の方法だ。クリーンアップから始まる6回。それでも落合監督は3番手に斉藤を指名し斉藤も立ち向かった

 「村田さんは一発がある人。際どいところをついて、中には入らないように…。あそこで打たれると3点差になってしまいます。だから四球でも仕方ない。そう思って投げました」

 内川を打ち取って1死。ここで村田と“再戦”した。前夜の悪夢。その残像も悔しさもあっただろう。だが、斉藤は熱さの中に冷たさも保っていた。8球かけ、フルカウントからの145キロで歩かせた。3戦で5発。誰がいっても、何を投げてもスタンドにもっていく今の村田。攻めの結果であって、逃げの四球ではなかった。

 「きのうは谷繁さんがボール球を要求しているのにボクが投げきれなかったんです」。同じフルカウントからの1球をぶち込まれた。1日前の斉藤が投げきれなかった“1球”を、この日の斉藤は投げきった。一、二塁にはなったが、失点は許さず。どんなに痛い目を見ても、1軍にいればやり返すことはできる。これがプロの醍醐味(だいごみ)だと思う。打たれるのは負けではない。なえるのが負けなのだ。 (渋谷真)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローソンで 今度はリラックマのスープカップの
プレゼント はじまりましたよ
柿ロン
2008/09/16 19:00
>柿ロンさん、こんばんは。
ローソン&リラックマ、超魅力的です!!!でもでも、コンビニの点数集めはデブのモト;
どーしましょ?欲望に負けてもいいんでしょうか??
なおん
2008/09/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・ドアラぱん♪ぱんぱぱん♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる