『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どりゃ☆齊藤』いただきました♪

<<   作成日時 : 2008/09/16 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

myunさんから、齊藤投手の写真を頂きました。
それも、連写ですよ。かっちょいぃ〜〜

神宮での齊藤投手なので、ビジユニです
ビジターのTV中継って最近少ないので、これまた嬉しい

myunさん、ありがとーーーーーです


この日は、満塁になってたはず。
『どりゃ☆齊藤』3塁ランナーをチラ見
画像



私には技術的なことはわかりませんが、
がんばって投げてる、ダイナミックな齊藤投手をお楽しみください。
画像

画像
心の中で『どりゃーー』って叫んでますよ。きっと。



今日はナゴドでスタンバイ中。
5連投後、1日お休み。
今日は投げるかな〜〜?



応援ロール 中日ドラゴンズ ブル?カラー12R8セット 1パック398円(税別)
おむつ専門店
ついに出た!!球団公認トイレットペーパー!!中日ドラゴンズ応援トイレットロール!延べ長さはもちろん監


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもみましたよー
斎藤投手。
どりゃー♪
これからの成長が楽しみですねっ
いば
2008/09/16 20:54
>いばさん、こんばんは!
齊藤投手を見逃さないでくれて、ありがと☆(笑)
いばさんも見守ってやって下さいね〜

今日は、立浪様の2500試合出場&激走!森野選手もすばらしかったけど、今日は立浪様の日ですね!
なおん
2008/09/16 21:26
こんばんは〜!

ドラゴンズ公式サイトの動画を見て、気分良く眠りにつく・・・予定でしたが、リピートばかりしていたら、テンションが上がって眠れません・・・ダウンロードしたのでずっと楽しめそうです!
MACでも普通に見ることが出来た〜!他球団には無いサプライズだ〜!・・・もう一度見て寝ようかな^^;

岩瀬投手から立浪選手に渡されたボールが、立浪選手からチェン投手に・・・動画の最後でうるっときました・・・後2回は見て寝ます。
nn1
2008/09/17 01:31
>nn1さん
やっぱり、ウチのPCでは見られませんでした(ノ_;)予想の範囲内とは言え、やはりガックシ。
いい試合を集めて、シーズンオフに楽しむ♪・悲しい試合の時に現実逃避する(笑) 楽しみ方も広がりそうですね☆
うーん、PC購入を真剣に考えなくちゃ〜〜
なおん
2008/09/17 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『どりゃ☆齊藤』いただきました♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる