『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですが…(広島市民球場)

<<   作成日時 : 2008/09/21 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
思いっきり降ってますが、レフトスタンド開場待ち(笑)

昨日と同じく堤防まで列が延びつつあります。

カッパと傘で戦闘態勢!





















 華鳩 貴醸酒 7年貯蔵 300ml ● IWC SAKE部門 古酒の部 金賞受賞蔵 ● [ きき酒師 一押しの絶品!広島地酒 ]
広島お酒スタイル
大切な贈り物は、当店にお任せください。広島お酒スタイルの詳細はクリック 平安貴族も愛した酒が現代人の


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^・^=)雨にも負けない熱気が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
風邪をひかないで下さいにゃ〜ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
シロネコ
2008/09/21 23:41
>シロネコさん
この時は「絶対雨止まないでしょ!」って感じでしたが、試合途中からは晴天!
きっと、ピンポイント予報で試合開始を決定したんでしょうが、予報精度がスゴイです。
でも待ってる間は、超不安でしたよ〜〜

ちなみに、風邪はひきませんでした。ナントカは・・・?
心配してくれて、ありがとね〜
なおん
2008/09/23 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ですが…(広島市民球場) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる