『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事試合開始(広島市民球場)

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
初回に怒涛の攻撃!4点リード♪
やっと、燃えドラ歌えました〜

どちらも守備が難しい状況。どーなるやら。

雨は今は止んでます。
さぁ、もっと点取るぞ!














コレ、SOGOに売ってました!

[広島県] 赤ヘルカップ 180mlカップ酒
リカープラザ 越後屋 楽天市場店
広島カープ球団公認のカップ酒♪カープファンの応援必須アイテム!?(^_^)亀齢酒造、お酒は清酒(普通


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
斎藤選手と高橋選手
はじめて写真添付してみました。 斎藤選手、高橋選手がんばってるね〜 斎藤選手の1勝は感動!! まずは、CSへレッゴー!!!!! ...続きを見る
ディープインパクト
2008/09/21 18:15
「無事試合開始」について
「無事試合開始」について ...続きを見る
ディープインパクト
2008/09/21 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征お疲れ様です。
勝って良かったですね〜。
明日はナゴド行ってきます。勝ちたい勝ちたい勝ち試合がみたいです!
かぼちゃままん
2008/09/21 18:53
こんにちは〜
…え〜ここはどこですか??
広島ですか??
広島市民ってまだぶっかき氷売ってるんですか??
焼きそばもおいしーですよね♪
あ…食べ物のことばっかりww

今日は勝ってよかったですね〜(^^♪
いば
2008/09/21 18:53
こんにちは。
広島での応援ご苦労様でした。
今日は勝ててよかったですね。
雨が降っていたので中止になるのではと心配していたんですが、
これでやっと一矢報いることができて、ちょっとほっとしています。
実は私も昨日は広島行きました。
中日が勝てなかったことと、広島焼きを食べられなかったことが心残りです。
リリアン
2008/09/21 18:54
>かぼちゃままんさん
昨日(9/22)は応援お疲れ様でした!勝っていい流れが出来てましたね!私も今日(9/23)ナゴドに行ってきます!いい流れを切らないように、激応援してきまーす!!!


>いばさん
そーよ。広島よん。
いばさんが見た、広島駅の【ミスト】も浴びて来ましたよ〜〜「コレがいばさんが言ってたヤツだぁ!」ってはしゃいじゃいました(笑)
1日目はあまりの暑さに、私の周りもみんな氷を食べてました。9月も中旬なんですけど・・・さすが台風一過!


>リリアンさん
おぉ!リリアンさんも遠征ですか!
あまりにもふがいない試合で残念でしたね。いつもの広島球場のレフスタより、青い面積が倍以上だったのに、そのファンの気持ちが見えてないのかと・・・<(`⌒´)>あの思いを味わった仲間ですね!
新球場でリベンジ希望。スカッと勝つ試合を倍返しでお願いしたいもんです。
なおん
2008/09/23 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事試合開始(広島市民球場) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる