『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利で帰宅(広島市民球場)

<<   作成日時 : 2008/09/21 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
初回の4点を守りきり勝利♪
レフスタで応援団と二次会してきました。

昨日の試合から、今日の試合が始まるまでは、気分も天気も土砂降りでしたが、終わり良ければ全て良しですね↑(^^_)ルン♪


詳しい報告は後日に。


遠い夜空にこだまする龍の叫びを耳にして、【広島球場】詰めかけたボクらをジーンと痺れさす、いいぞ頑張れ!ドラゴンズ!燃えよドラゴンズ〜♪








広島特産『牡蠣エキス』使用! 【30%OFF】かき醤油味付けのり天
マルキューの珍味
内容量 82g 袋サイズ 縦27.5cm×横19cm原材料  小麦粉、植物油、かき醤油味付けのり、で


楽天市場 by ウェブリブログ



明治33年創業【扇屋】広島銘菓もみじ饅頭16個入0922PUP10
広島珈琲
商品詳細 やはり広島といえばもみじまんじゅう。 「扇屋のもみじまんじゅう」 広島市南区の扇


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
広島のビジター応援 お疲れちゃ〜ん

今日は レフドラ盛り上がったことでしょう!
帰宅後の詳しいレポート 楽しみにまってマース
柿ロン
2008/09/21 19:56
なおんさん、こんばんはぁ!!

週末の広島でのビジター応援お疲れ様でした。
今日のレフドラは、金曜日・土曜日併せて6時間43分の拷問から解放され喜びも大爆発でしょうね。

詳細レポートも是非楽しみにしています!!
くらさん
2008/09/21 21:43
・・・・写真に問題発生(>o<)
日曜の写真はいつものカメラで撮ったので大丈夫なんですが、土曜の写真がサイズが大きすぎて開けないんです(-_-;)
今、画像編集のフリーソフト探してるんですが・・・;

近いうちに、勝利した日曜のレポートだけUPしますね〜〜
でもその前に、今日ナゴドへ行くし、ドアラベーカリーだし、そっちが先かな〜〜(^▽^)楽しいブログネタがあるのは幸せですね〜♪
なおん
2008/09/23 11:43
こんばんは〜!

河童とキュウリを持って広島観戦ご苦労様でした。
ナゴド観戦も行かれたのですか!

私は明日の昌サンを見に行く予定です。
ついでに明日3位返り咲き予定・・・かな?
nn1
2008/09/23 22:24
>nn1さん
今年最後のナゴドは、負け試合でした〜(涙)
私の分のリベンジをお願いしますよ!!!
なおん
2008/09/24 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝利で帰宅(広島市民球場) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる