『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.23 ヤクルト戦 試合開始前。

<<   作成日時 : 2008/09/24 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

広島市民球場に続いてナゴドにも行って来ました。
久しぶりの一塁側で、ドアラのバクテンもバッチリ撮れましたよ〜

まずは、グリーティングのドアラさんを横から盗撮。
画像
ドアラに隠れて写ってるのは、例のコですよ。(←柿ロンさんは解かるハズ)


9/23は祝日で火曜日。【炎の火曜応援デー】で選手カードをもらいました。
幸先の良いことに、スクラッチで当りです初めて当たったよ〜
画像
カードは充クンと健太クン。景品は、選手別応援歌タオルでした。


そして、前回売り切れだった【ドアラのまんまるプリン】もGET
画像
噂通り濃厚でした。シールは応援バットに貼ったのだ


今回は一塁側だったので、ドラ選手の練習風景を山ほど撮って来ました。
いつもは遠くて撮れないから、浮かれぎみ〜(笑)

平田君と小池さん。
画像


ストレッチする選手の左側に注目今中さんですね。
画像
メッチャにこやかに笑ってます。
今中さんが笑うのって、オネエちゃんと競演してる時だけかと(笑) TVでのイメージです
子供にもやさしいんですね〜


宮前コーチと話す、ノリさん。
画像


これは、スクープ写真 仲良し7番・8番
画像
なにげに、27番・28番(笑)


そして、そして、練習風景の最高傑作

【デラちゃんを、女性カメラマン(?)に紹介する、荒木さん】

画像
荒木さん、めっさイイ笑顔です


ストレッチ・ダッシュが終わって、キャッチボールのお時間です。
森野さんもにこやかですね〜〜
画像


この写真だと、和田さんと森野さんがキャッチボールしてるみたいだけど、
和田さん ⇔ ビョンさん
森野さん ⇔ 藤井さん
平田くん ⇔ 小池さん でした。
画像


和田さんの向こうに、座ってる藤井さん。
なにやら、外野陣の間で、ピッチングブームだったようで(笑)
画像

ピッチャー森野背番号31
画像
ピッチングごっこ(?)おもろかったですよ。


子供の「ビョンさん!」の声援に、ファンサービスでしょうか。
その方向に向かって、壁キャッチです。
画像
近いよ〜〜正面向きだよ。かっちょいぃ〜〜

練習風景だけで、10枚。。。実際にはもっと撮ってます。
浮かれっぷりがわかりますね(笑)


さて、ドアラのお時間です。
今日のドアラは、カメラに向かってパンチ・パンチ・パーンチo( -_-)9☆)>o<)
画像

ご機嫌ナナメですか〜?
画像

正面からカメラに映ってると思ってるドアラですが、
実は、上から映されてました〜〜
画像



守備練習のデラちゃん。
画像
リラックマはデラちゃんご贔屓。なんかイイんだって。


シャオ:「おーい、パオローン!」
パオ:「なーに?」
画像



スターティングメンバー発表!
画像



まだまだ、写真あります。
ぜんぜん終わりそうにないので、続きます。



予習して、野球観戦をより楽しんじゃおう!

中日ドラゴンズ 選手別応援歌2008
楽天ブックス
アーティスト:(スポーツ曲)レーベル:ビクターエンタテインメント(株)販売元:ビクターエンタテインメ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
選手の写真いっぱいのアップありがとうです。
7番と8番 仲良すぎですよ。親子にも見えるし
あつあつカップルにも みえますよ〜
応援歌タオル、いいですね。
ドラゴンズグッズが またふえましたね
柿ロン
2008/09/25 00:51
こんばんは〜!

ナゴドのドーム最終戦は・・・楽しかったです!
まさか登録されたばかりの憲伸が、リリーフに出てくるとは!・・・存在感と投球は流石!近年にない素晴らしい出来でしたよ〜!!!

ビョンさん今日も壁キャッチしてました。
パオロンと腹相撲(鼻相撲)もしてました。パオの嬉しがりようは、微笑ましいものがありました^^

隣に座っていた[稲生じいさん]のお勧め投手
別格・・・憲伸   若手・・・清水・斉藤
「俺だったらじっくり育てる!」そうです。

浅尾と高橋・田中選手目当ての女子高生が
ドームに大挙して来襲!
ファン層が広がっていますね〜!
nn1
2008/09/25 18:10
>柿ロンさん
7番・8番、なかなか良いでしょ〜私はラブラブじゃん!って思いましたさ。
平田選手は、どこでも誰にでもニコニコ(*^-^*)と話してて、可愛がられてるんだろうな〜って感じました。


>nn1さん
リベンジ応援ありがとうございました!
昨日は4番森野に、中継ぎケンシンと、サプライズ満載でしたね。そんな試合を観られて羨ましいですよ〜
ケンシンはさすが『本塁打王!』打撃が好調って事は、ピッチングも心配ナシですね!

おぉっ!齊藤投手をオススメとは、お目が高い!こうやって認めてくれる人がどんどん増えると嬉しいです。私も地道に布教活動続けまーす☆

ドアラー女性に“ジャニーズ”ノリの女子高生。野球観戦のエンターテイメント化が進んでますね〜〜こういう新しい集客を逃さないように、“ドアラ人形”を引きずるような●●を排除して健全な球場になって欲しいです。
なおん
2008/09/25 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.23 ヤクルト戦 試合開始前。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる