『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.23 ヤクルト戦(ドアラメインで・笑)

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スターティングメンバー発表に続いて、スピードボールコンテストです。
ドアラさん、お手伝いと思いきや、ピッチングの真似してます(笑)

画像



そして、いつもの定位置。
でも、この角度でドアラが写るとは、、、ドアラさん、アレを相当警戒して離れてますな。
画像

離れてるんだけど、攻撃されます。ボールで。
なんたってプロですから、狙いは正確
画像

ドアラが戦ってる相手は誰だったんでしょう?
【天狗】のジェスチャーしてたから、森野さんじゃないよね?平田くん??

そんなドアラを激写の石黒さん。(公式でご確認下さい)
画像




やっと、試合の写真が出てきました(笑)
先発は、【源さん】こと清水昭信投手です。
画像


YMCAのドアラ
画像
ボール取れた事ないです欲しいなぁ〜

キメっ!
画像


なかなか点が取れずに、完封されるペースです。気合入れて行こう!!!
画像



負けてるよ。ドアラ頼むよ〜〜連写でお楽しみ下さい。

集中するドアラ
画像

バクテン・バクテン・ドアラ!
画像

画像

ここでヒネリを入れます。今年は難易度あげてます。
画像

笑顔で回るドアラ。くるりんぱ☆
画像

着地はどうだ!?
画像

おっ!いけるか?ふんばれ〜〜
画像

やったぜ〜!バクテン成功!!!!
画像



アラデラ?デラアラ?ってか、ピンチです。
画像


そこで、なんとなんと、中田投手です!!
さて、表か裏か?・・・・・・・・・・・・・・・・裏でした
画像



この試合、最大の見せ場。立浪様のタイムリーーー
画像


さぁ、2点返した!ビシッと行くぜ!逆転するぜ!
浅尾キュンです。
画像


・・・・・・・・・・・・力及ばず。残念。
画像




+++++++++++++++++++++++++++++

今回の観戦は、負けちゃったし、それもエラーで失点だし、粘りの無いアッサリバッティングだし、イマイチな試合内容でした。
そう、確かにイマイチだったけど、8回まで2点差。ぜんぜん逆転出来る状況よ。

だったらさ〜、普通ファンなら応援するでしょ?
応援団と一緒に歌う・応援バット鳴らすじゃなくても、
「頑張れーー!」とか「打てぇーーー!」って声援送るとか。

それがさぁ〜
私たちの後ろの席の人たち。ずーーーっと文句ばっかり言ってるのよ。
文句&ネガティブウンチク
気分悪いったらありゃしない。

「こうだから、ダメだ。あーだから、ダメだ。」
和田さんが2塁からのタッチアップを刺せなかったのにも「和田はダメだ」って決め付ける。。。
あのぉ〜結構センター寄りの深いフライでしたが!?
ウンチクたれてますが、見てますか?????


燃えドラタイムも携帯いじってるだけだし、
文句しか言わないから、ドラファンじゃないのかと思いきや、
点を取ったときは、立ち上がって喜んでました。
うーーーん、ドラが勝つことしか興味の無いタイプなんかな?


「高い金払って来てるんだから、勝てよっ!」的な事を言ってましたが、

【私たちも高い金払って、アンタのネガウンチク聞かされたくないよ!!】

初回から試合終了まで、ずっとウンチクたれてた後ろの方(声もデカイ)に対して、
【うるさーーーい!おしゃべり野郎!ちったー黙れ!!と思った、なおんでした。

+++++++++++++++++++++++++++++

このまま終わっては気分が悪いので、またまた続きます。



ケンシン復活しましたね!あとチョットでホームランの当たり!絶好調〜

プロ野球選手の新リアルフィギュアシリーズです。【10%OFF!!】GAMEMAKERS 中日ドラゴンズ川上憲伸 限定リアルフィギュア
ワールドネット・ストア
玩具>フィギュアプロ野球選手のプレーの瞬間を劇的に切り取った躍動感溢れるリアルプレーヤーフィギアです


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

最近は応援の仕方が、変わってきていますね〜・・・得点を入れた時に、歓喜の声をあげるだけ可愛いですよ!一寸前の試合で、私の前にいた4人のMORINOは、冷静にケイタイに書き込んでいました・・・まるで記者のように、速報をSNSにうったのかな?将来ライトスタンドも、こんな感じになったら・・・怖い!
nn1
2008/09/26 19:17
大きな声では 言えませんが、
私、五十嵐亮太も応援してます
かわいいもんね。
内緒だよ
柿ロン
2008/09/26 19:57
なおんさん、こんばんはぁ!!

応援のスタイルも様変わりしていますが、試合に勝っても負けても応援歌を熱唱するのは当然ですね。

しかし、応援の最中にネガうんちくを言われると逆に不快感を増しますね。私も応援中に、「あの選手はダメだとかこの選手のほうがまだましとか…」

「球場に来ているんだったらちゃんと応援しろ!! 耳障りだ!!」

と感じてしまいます。

ちなみに、友達がネガうんちくを言った日から野球観戦の誘いはあっても断っている状態です。

最後の一言はそっくりそのままその友達にガツンと言いたいですね。
くらさん
2008/09/26 20:10
>nn1さん
ほんとにいろんな人がいますねぇ。
どんな見方しようと自由だーーー!って言われればそれまでですが、、、
ドラの守備中はゲームしている子供もいましたよ。打つだけが野球じゃないんだよって親が教えてあげましょう!


>柿ロンさん
私はカープの岸本投手とか日ハムの吉川投手なんかも好きですよ。あ、内緒ね〜
若くてカッコイイ!は球団を超えます!!!(笑)


>くらさん
くらさんのブログによく登場する方ですな〜?
友達でも一緒に観戦は遠慮したい気持ちがわかりますよ〜!
まわりの方たちも一生懸命応援してて、勝った時の喜びを分かち合えると最高ですね!
なおん
2008/09/26 20:52
こんばんは。
球場行ったらリアルタイムを楽しまなきゃ損ですよ。
うんちくは終了後の反省会にでもしてほしいですよね。それでもネガうんちくはいりませんが・・・。

ドアラのバク転連写スバラシイですー。「笑顔で回るドアラ」確かにそうですね(笑)
かぼちゃままん
2008/09/26 21:11
>かぼちゃままんさん
そーよね〜、一球・一打を楽しんでたら、ネガってるヒマなんかないよね〜〜!

ドアラのバクテンも、終盤になって上向きになってきましたね♪ナゴドの試合もあと2回。シッカリ決めてもらいましょう!
なおん
2008/09/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.23 ヤクルト戦(ドアラメインで・笑) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる