『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.23 ヤクルト戦(バッティング特集)

<<   作成日時 : 2008/09/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あまりにもたくさん撮った写真の中から、打席の写真だけ集めてみました。
各選手に特徴があって面白いかも。

まずは、9/24にプロ12年目で初めて4番を打った森野選手。
画像



タイロンさん。
インコースの肩の高さのボールに微動だにしてません。
画像
コレで動かないって事は、タイロンさんが怒るボールって?


もう一枚、タイロンさん。
打球は上がってますが、ヒットじゃないですよ。
画像



小池さん。
画像



ビョンさん。
画像



和田さんってボール球好きだよね。ドカベンの岩鬼みたい(笑)
画像




ヤクルト選手もね。
ボール球を見る青木選手。
画像



ヤクルトの33番って・・・畠山選手でした。
画像




キャッチコピーは【よくうごく、キモい。】(笑)

【中日ドラゴンズマスコット ドアラ】マックスファクトリーfigma ドアラ ビジターver.ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア2008年11月発売予定(予約)
スリードットコムオークション
商品名【中日ドラゴンズマスコット ドアラ】figma ドアラ ビジターver.メーカーMAX FAC


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

大量の写真ですね〜!
和田さん頑張れ!インコースはリードする左手と、添えられるだけの右手。バッティングの連続写真を見て、この人のすごさが分かりましたよ〜!
紀さんのスタンス・・・肩幅以下まで狭まっています。腰に負担がかからないと言っても、そこまで狭くするのか!とビックリ!それでも球速の変わらない打球に、さらにびっくり!!!

もっとビックリは、畠山選手・・・送球下手すぎ!1塁を守っているのは納得です。でも将来怖い選手になりそうでした。
nn1
2008/09/26 23:26
こんばんは〜
森野選手って4番やったことなかったんですね!!
クリーンアップのイメージなんで、4番もあるのかな〜なんてカンチガイしてましたww
いば
2008/09/26 23:27
>nn1さん、いつも良く見てますね〜そして、詳しい!
畠山選手・・・ファーストに立ってる姿を見て、足短いなぁ〜って(笑)←内緒ですよ〜


>いばさん
森野選手って、私も4番打ったことあるって思ってました。意外ですよね〜
来年は、日本人左打者の4番が誕生なんでしょうか??
なおん
2008/09/27 00:00
五十嵐りょうたんのお写真は ありませんか?
柿ロン
2008/09/27 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.23 ヤクルト戦(バッティング特集) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる