『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まねっこ まりもっこり

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

柿ロンさんの所で紹介されてた『オレ竜まりもっこり』に、リラックマが何やら反応
高速道路を使ってお出かけです。
行き先は、土岐プレミアム・アウトレットあくまでもメインはお買い物。SAはついでですよ(笑)

元ネタはこちら ⇒
■書き柿ダイアリー オレ竜まりもっこり
http://66459972.at.webry.info/200809/article_24.html


手に入れましたよ〜。柿ロンさんとは違うアングルで。
背中に『名古屋』と書かれてます。
画像


オッチーは知ってるんだろーか????
画像



さてさて、本日のメインの行き先、土岐プレミアム・アウトレットです。
駐車場で、美濃焼きのイベントやってました。
画像

ろくろ体験とか、絵付け体験とかやってましたよ。


かわいい猫がいたので連れて帰って来ました
なかなか味があります。
画像



■土岐プレミアム・アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/





【0725夏得10】あどけない猫がかわいい♪猫柄の大きなお皿 白 
うつわの館おんらいん
パスタのお皿にちょうどいい!使い方いろいろ便利なサイズ!全部食べるとしたから猫が出てきます♪白と黒の


楽天市場 by ウェブリブログ





キャットシュガーボックス 白い器
SARA-CERA 楽天市場店
規格・内容★内容:キャットシュガーボックス 白い器★サイズ:95×93mm 仕様★素材:磁器・日本製


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 まりもっこり、早速ゲットですね。
(いつの間にやら、絵文字が・・・)
種類がいっぱいあって、どの まりもっこりに
しようか まよいますよね。

土岐のアウトレットは 一度行きましたが、
お店を ウインドショッピングしただけです。

美濃焼きのイベントの ろくろ体験がやってみたいです。(過去に一度体験あり)
柿ロン
2008/09/30 18:57
まりもっこり、マネっこしちゃいました(私も早速使ってみる・笑)

私もずいぶん前に、多治見(?)の虎渓山という所で、ろくろと絵付けの体験をしましたよ!ろくろって面白いですよね〜
なおん
2008/09/30 20:55
(=^・^=)TVで見たことがあるにゃ〜。
面白いキャラですネ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ネコちゃん!!可愛いにゃ〜ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
シロネコ
2008/10/04 17:16
>シロネコさん、こんちわ〜
ネコ小物ってカワイイですよね〜見かけると、つい買っちゃいます。
同じ物でも表情が違うので、すっごく選んで1番カワイイのを連れて来ましたよ♪シロネコさんに、可愛いって言ってもらえて嬉しいでーす
なおん
2008/10/05 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まねっこ まりもっこり 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる