『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっすま de ドアラ

<<   作成日時 : 2008/09/03 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと、ちょっと、『どりゃ☆齊藤』が1軍登録ですよ〜
おかえり〜〜頑張るんだよぉ〜〜

さて、記憶力絵心クイズモデルとして登場です。
リラックマが教えてくれたのに、気付かず見逃してしまいました
クサナギ画伯の実力は群を抜く物があったそーで(笑)

画像
すばらしい仕上がりに戸惑うモデルのドアラさん。


リラックマ画伯の作品 ⇒
  http://54573307.at.webry.info/200807/article_4.html


こちらに、それぞれの画伯の絵の写真がありました!!
どの作品もスバラシク、ドアラも選ぶのに苦労した事でしょう
■ Tlove BASEBALL
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_ri_ri_ri_ri_n/15767412.html




そうそう、BIGLOBEでドアラ2009年カレンダーが売ってますね
ホントにアイドル扱いだわね〜〜
http://store1.shopping.biglobe.ne.jp/biglobest1/7.1/2009-329/



【予約】 ドアラ 2009カレンダー
楽天ブックス
出版社:トライエックス発行年月:2008年09月サイズ:31×31/28ページこの商品の関連ジャンル


楽天市場 by ウェブリブログ




-------------------------------
あぅぅ〜どりゃ、ホームラン打たれちゃいました
でもその後は、抑えたし・・・
次はビシっと決めるだよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ぷっすま、知らなかったんで見ていて驚きました!
草なぎ画伯はある意味天才ですもんね〜(笑)
カレンダーのドアラ、すっごい美白ですよね(笑)

斎藤クン、今日はちょっと打たれちゃったようですが
次の機会には頑張ってほしいですね。
かぼちゃままん
2008/09/03 21:00
なおんさん、斎藤投手今日は点をとられてしまいましたが、次は頑張ってほしいですね
ひろえ
2008/09/03 22:14
>かぼちゃままんさん、こんばんは。
私も見逃したので、誰か親切な人が動画UPしてくれないかな〜って期待してます。
天才・草なぎ画伯は、元ネタ知ってても、芸術に変えますからね〜(笑)次はドアラ画伯と対決して欲しいです。
ドアラ、ライティング効果か、おしろい効果か!?アイドルですから〜
なおん
2008/09/03 22:25
>ひろえさん コメントありがとうございます
そうですね次は頑張ってほしいですね
なおん
2008/09/03 22:27
記憶力絵心クイズ、見てました!
今回、ドアラはじめ、その他の作品も強烈でしたよ〜
ゲストの、お兄ちゃんこと花田画伯もすごかったですよ!
私も、もう1回見てみたい・・・
bon
2008/09/03 23:01
私は 子供が
「11チャンネルみろ」
との 命令で途中から ぷっすま みました
全国的な ネタにされて うれしいです
今日は(も)、野球の話はやめときましょう
柿ロン
2008/09/03 23:03
なおんさん、こんばんはぁ!!

齋藤投手が久々に一軍に昇格!!
嬉しい反面本塁打を被弾される痛々しい復帰戦でしたが、次回の登板チャンスでは頑張って抑えてもらいたいですねぇ。
くらさん
2008/09/03 23:04
こんばんは〜!

斉藤投手と英智選手が帰ってきましたね!

流石に今日は、心の準備が出来ていなかったのではないかな?
中盤を立て直すには、貴重な戦力ですので、明日に期待!・・・多分出てくる様な気がします。先発がチェン君の様な気がしますから・・・

斉藤投手!名鉄神宮前と神宮球場を、間違えなかっただけでも立派です!
nn1
2008/09/03 23:21
>bonさん、御来場ありがとうございます!
ぷっすま、見られたんですね〜羨ましい。
花田画伯ですか〜ぷっすまからは、次々と巨匠が生まれますね(笑)私は、草なぎ画伯とタメを張れる、東幹久画伯が好きです。
ぷっすまは、ゆるーく自由な番組&出演者なので、ドアラ向きカモ〜
なおん
2008/09/04 00:25
>柿ロンさん
柿ロンさんも見たんですね。。。見たって言うのを聞くと、余計に見たくなるぅ〜〜
ドアラも普通に全国区の番組に出るようになりましたね。出世したもんだ。
ドアラ情報を知らせてくれるなんて、親孝行な息子さんですね〜☆
なおん
2008/09/04 00:31
>くらさん、こんばんは!
今日は復帰祝いですよ〜( *~∇~)□ぐびっ
一発浴びた以外は、まぁまぁだと思いますし、これから活躍して一軍定着して欲しいです。
明日も応援してやって下さいね〜!
なおん
2008/09/04 00:36
>nn1さん、こんばんは。
紋付袴も似合いそうな面構えですが、自分を呼んでる神宮が何処かは判ったようで(笑)
どりゃーーと気合で投げる齊藤投手でも、さすがに怪我明けで1軍でやれるか本人も不安があったでしょう。明日は、気持ちの強さを見せて欲しいですね。
なおん
2008/09/04 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷっすま de ドアラ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる