『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アピタ de ドアラカステラ

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

柿ロンさんに、大垣アピタ【ドアラカステラ】あるよ!って聞いたので行ってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・ドアラ居た。
1種類しか撮りませんでしたが、パッケージは2種類あります。
私が買ったのとは違い、ちゃんとした手提げ袋です
500円なり。
画像

ってかね、私、袋よりも台になってる箱が気になった。
なんか、カワイイ。ほーしーいーーーー
無理かな??
販売終了がいつかチェックして、その頃、ちょーだいってお願いしたらダメかな〜?


ネタ元の柿ロンさんと今日は記事がお揃い〜(笑) こちら⇒
http://66459972.at.webry.info/200809/article_5.html







---------------------------------
今日の『どりゃ☆齊藤』

昌さんがあんまりにも良かったので、どりゃの出番ナシ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハ、ブログがおそろいになりましたね
私は北方アピタですが 隣の黄色い袋は
あれですね・・・あれ、

ドラちがいのドラ焼きですね
私も お店で確認しました
まよったけど、今日はどちらも買わず スルー。




柿ロン
2008/09/05 22:46
>柿ロンさん
同じく、青いキャラをスルーしちゃいました。
ドアラビール探してるんですけど、やっぱ名古屋方面しかないのかなぁ?一度は名古屋ドアラお買い物ツアーを決行しないとダメかしらん。
なおん
2008/09/06 00:37
お久しぶりです〜!!
カステラよりも台?!
でもその気持ちわかりますよ〜w
井端さんが昔アミノなんたらの台になってたときほしかったですもんww
でもカステラ食べたいな〜♪
いば
2008/09/06 17:34
>いばさん、こんばんは。
悪魔退治も済んで元気そうでなにより☆
買えない物ほど欲しくなる。人間の性ですな。
なおん
2008/09/06 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アピタ de ドアラカステラ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる