『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.06 豊田市運動公園 ファーム

<<   作成日時 : 2008/09/07 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日差しが照り付けて、暑かったですよ〜
豊田市で行われた、ファームソフトバンク戦です。
リラックマが「いつもと違う球場に行きたいな〜」って前日から行く気マンマン。
一軍がナゴドにいるにも関わらず、ファームを追っかけて豊田市まで行っちゃいました。

画像


豊田市運動公園 野球場 外観
画像


選手が乗って来たバス。(ソフトバンクのバスも中日で手配して一緒に来たみたい)
画像
ソフトバンクの道具車(ドラのは見つからず。ワゴン車があったからそれかなぁ?)
それと、名古屋ウェスティンホテルの車。ランチのデリバリーでしょうね。

お食事内容はこんな感じのようです。落合英二さんのブログ ⇒
http://sports.alphapoint.co.jp/blog_ochiai/?p=146


入場料1000円なり。
画像


ウォーミングアップ中。なんか明るいですね〜笑顔がいいわ
画像


アップ中の写真をいっぱい撮ったんだけど、後で見たら、ある疑惑が・・・・・・
ストレッチから戻るみんな。藤井さんと前田さんが話しながら歩いてます。
画像
で、ココでも、ココでも、ここでも

離れてても話してます。まだまだ話す二人。どんだけ仲良しなんだ
画像
(アップの組が一緒なだけ?)
みなさんも、今度見てみて下さいな。


スターティングメンバー発表
画像


地方球場のお約束?
画像


花束贈呈もありました。
選手も普段の球場でやるとのは違った感じでしょうね。
画像


先発、赤坂くん。制球定まらず、ヨロヨロ発進です。
画像


先頭バッター澤井君。ホークスのピッチャーはスタンドリッチ。
画像
ちなみに、ホークスの4番は、レストビッチ。ええぃ、紛らわしい(笑)


1回裏の、ランナー澤井で藤井君が2ランホームラン
写真撮り損ねたので・・・・ボールが落ちた所。この辺。
画像
両翼94m、センター118m。ナゴドでも十分ホームランだよね


バッター新井くん。
画像


バックネットやや3塁側からの、堂上直倫くん。
画像


3塁側から、ドラゴンズベンチ。 ・・・・・リラックマ
画像


ランナー直倫くん。
画像


ショート、谷くん。フットワーク軽やかですね〜
画像


初回にホームランを撮り損ねた、藤井くんをあらためて。
画像


4回にホームラン打った、中村公治くんの華麗な守備。
画像


グランド整備で、大洪水えらいこっちゃ〜〜
画像


最後は、ネルソン投手です。
画像


スコアボード、快勝です。
画像


最後に表彰がありました。
画像


試合終了後、バスの周りはファンでいっぱい
古久保コーチがニッコリ会釈して下さいました(写真はコワイですが・笑)
画像



大満足しての帰り道、
モリコロパークの側を通りました。この辺の森に、モリゾーキッコロがいるのね〜
画像
鉄塔みたいなのは、地デジのタワーだと思う。

トヨタ博物館は、終わってました。
豊田市は思ったより近かったので、今度ゆっくり行きたいと思います。
画像



球場外で、300円でガチャガチャやってました。
中に紙が入ってて、書いてある物がもらえるんです。
画像
クライマックスシリーズのサイン入りボール、中村ノリさんでした
隣りは、現役の頃のオッチーの(レプリカだけどね。)
ロールケーキの入ってたケースに入れました。ピッタリ〜


■ドラゴンズ公式ファーム情報  ホームラン攻勢
http://dragons-farm.at.webry.info/200809/article_2.html
■試合結果
http://dragons.jp/farm/scoreboard/2008/index.php?date=20080906
■古久保コーチのブログ  キャッチャーフライ?
http://ameblo.jp/kenji-furukubo/page-3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

豊田まで行かれたんですか!
実は私も行く予定だったのですが
田舎で急な用事が入ったため帰省してました。

家から20分程度なので・・・因みに名古屋市民です!
気軽に行こうとして行き損ねました・・・
デジタルテレビ塔も見慣れましたが
しばらく風景から浮いていました。

直倫〜!早く上がってこ〜い!
nn1
2008/09/07 15:48
>nn1さん、こんにちは!
豊田に行き、翌日はナゴドです。更新がタイヘン(笑)
ファームとはいえ、せっかくの地方球場だったのに、おしかったですね。ナゴドもいいですが、野外球場は気持ちいいですね〜日焼けしましたが・・・

初めての場所だったので、高速の高架がジェットコースターみたいだと大騒ぎ・観覧車に何?何?と大騒ぎ・何かデッカイ塔がある〜何??って観光気分で帰って来ました。今度は「何??」を巡るツアーをしなくっちゃです(笑)
なおん
2008/09/08 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.06 豊田市運動公園 ファーム 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる