『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.07 横浜戦 オールドグッドデー

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前日に引き続き、野球三昧です(笑) (でも、さすがに午前のファームは行ってません)
ドームへ向かう道、いっぱいのドアラに出迎えられました。
auドラゴンズケータイが発売されるようですね。
画像
ドアラ待ち受けとか、燃えドラ着うたとかが標準インストールなんでしょうか?


今日は、オールドグッドデー。去年と同じようにオールディーズステージです。
  何気に去年のオールドグッドデーも行ってました。 こちら⇒
      http://54573307.at.webry.info/200709/article_26.html
画像


その上、☆組様が御来場
2番ゲート前で、ホッシーゾが出迎えてくれました。
画像
「ココに書いて!」って選手名鑑渡しました。
・・・・・・・ホッシーゾなかなかヤルやつです でらウケた
サインありがとねホッシーゾ


入り口でオールドグッドデーのボードをもらいました。
2番ちゃんですよ〜
画像


ホッシーホッシーナ
判りにくいですが、ホッシーナは腰に、ドアラのしっぽを着けてますスバラシイ
画像


現在首位打者の内川選手と、ゲージ内は村田選手。
画像


シャオロンにもスゴイ行列が出来てました。
画像
ドアラだけじゃないぜ


ドアラのまんまるプリン、楽しみにしてたのに、売り切れでした
画像


練習風景。小池選手と森野選手。
画像

アラデラと岩崎選手。
画像
岩崎選手のグローブ、立浪選手から貰った、井端選手の04年グローブだそうです。(中スポ情報)
画像



カメラさんと遊ぶドアラ。
画像


練習風景。佐伯選手。
画像


横浜応援団のみなさん。
画像


スターティングメンバー発表
画像
この日は、結局『どりゃ☆齊藤』の出番は無し。楽しみにしてたので、ちょっと残念


今日のドアラは、オールドユニ。けっこうお似合いですよ
画像


ホッシーナが投げる帽子を頭で受けるホッシーゾ
画像


予想通りの始球式です。
画像


今日の座席位置からのアングルはこんな感じ。
青い網がジャマです。試合中の写真撮影はあきらめました。
画像


3.2.1.VICTORY〜
画像


チアドラもいつもと衣装が違います。髪型も違って新鮮な感じ。
画像


試合は、先制したのに逆転され、追いついたのに勝ち越されと一進一退のジリジリした展開。
そんな6回裏、ランナー1.3塁・代打立浪
最高の場面で、大矢監督ピッチャー交替を告げます。
画像
うぉぉーーそう来たか場内がどよめきます。

横浜ピッチャー石井裕也立浪様
結果は内野ゴロ併殺くずれの間に、3塁ランナーホームイン

画像
結果的にドラゴンズに点が入りましたが、内野ゴロだし、自責点じゃないし。
7回裏の投球もビシっと決まって、いい投球でした。
石井投手、これからも頑張って下さい。(ドラゴンズ戦以外でね〜)


そうそう、立浪様が盗塁 場内に歓声が上がります。カッコ良かった〜
画像
バッター森野が三振で、まぼろしとなりましたが。


さぁ、同点に追いつきました。こりゃ、重要ですよ〜
画像
見事に成功得意げに戻って行くドアラ。


そして、そして、本日の最大の見せ場。
平田平田平田
画像


サヨナラだと、スコアボードがこんな風になるんですね〜
画像


今日のヒーローインタビューは、サヨナラホームラン平田選手です
画像
ドアラのキツネでお届けしまーす。


ドアラも嬉しそう。
若手選手には上から目線のドアラさん(笑)
画像
『オレのバクテンが成功したおかげ』と言ってるようです。


ライトスタンドで熱烈歓迎される平田選手。
画像


もう、最高の試合でした
そして、まだ負け無し


そーいえば、
行きの車のラジオで、午前のファームの試合で平田君がホームランを打った事を聞いて、リラックマが「今日の(1軍の)試合でホームラン打つかな〜」って言ってました。
リラックマ、予言


■公式ブログ 初ホームランはサヨナラホームラン。昼間も一本。
http://dragons-official.at.webry.info/200809/article_4.html
■公式写真ブログ サヨナラで3連勝です!
http://dragons-camera.at.webry.info/200809/article_5.html
■試合結果
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080907
■中スポ 平田が代打サヨナラ弾 狙って打った!プロ1号 2008年9月8日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200809/CK2008090802000085.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、良い試合に行かれたんですねぇ。
追い付くのに勝ち越せない、やきもきさせる展開でしたが、平田の一発で吹っ飛ばしちゃいましたもんね〜。
それにしても、ドアラには業務連絡届いてなさそうですね(笑)
かぼちゃままん
2008/09/09 13:22
なおんさん、こんにちはぁ!!

日曜日の試合。私も見に行きましたよ。
先制した後で逆転され、追いついたと思ったら再び勝ち越されとやきもきした展開の中で最後に平田選手がスコーンと渾身の一撃でサヨナラ勝利!!

今日から始まるジャイアンツ戦でも、先週末の勢いを維持しながら3位戦線で優位に立ちたいですね。
くらさん
2008/09/09 16:29
>かぼちゃままんさん
ドアラは、“あえて、空気、読まない”なんでしょう(笑)
私的には、キツネが撮れて大満足〜♪
日曜はホントに気分の良い・お得感満載の試合でしたよ。平田様・様ですね〜
なおん
2008/09/09 19:04
>くらさん、こんにちは!
今年のドラゴンズのイマイチな所の一つ、”追いついても同点止まりで、一気に追い越せない”日曜もそんな展開でしたね。
だからこそ、平田選手のホームランで突き抜けた感じがしました。若手らしいフレッシュなヒロインも好感持てました。
お互いに良い試合を観られて良かったですね☆
なおん
2008/09/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.07 横浜戦 オールドグッドデー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる