『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ神社リニューアル

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

平田君の代打サヨナラホームランで感動したあと、
イオンでドアラ神社を見てきました。
画像


龍は、クリスマスツリーのリユースですな。
また御神体をモミモミして来ましたよ

たくさんの絵馬が奉納されてました。
ドアラ達とチアドラの絵馬があったので、撮影してきました。
画像

画像



グッズ売り場にも新商品が並べられてました。
ドアラ神社お守り・ドアラ健康サンダル(←笑)・ドアラキューピー(再入荷)
つい買ってしまうわ〜

画像
下中央は、いつものガチャガチャです。

ドアラコレクション増加中〜




トミカ ドラゴンズバスが魅力的かも〜〜

【ドラファン必携!】フリーダムスター ドアラ 夢のドラゴンズセット(在庫あり)
マリオネット24
【商品名】 夢のドラゴンズセット 【商品詳細】 中日ドラゴンズの大人気マスコットキャラクター「ドアラ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、詳しいレポート ありがとうです
なおんさんのブログ読んでると 
自分も 行った気分に なりますよ
 お守りが 新しくできたんですね
かわゆいです。 ドアラキュウピーも29日には
無っかたのにぃ・・・
健康サンダルも 知らないですけど・・・
パオは 絵が じょうずですね
柿ロン
2008/09/09 21:34
>柿ロンさん
そう、お守りが出来てました。でも小さいのに、700〜800円と、ちょっとお高め。ご利益の分でしょうか。
ドアラグッズ増えすぎで、ちょっと笑える物まで出てきました。クオリティーの高い物を希望ですわ。
なおん
2008/09/09 21:59
こんばんは〜!

2日で3試合ご苦労様です。
ドアラ神社まだあったんだ〜!いつまであるのでしょうね?この分だと、常設するのかな?・・・と言ってる打ちに、早めに行かないと気がついたら、違うものになっているかもしれませんね。

今日は森野選手の活躍で、勝ったようなものなのに、お立ち台はウッズ選手・・・おいちゃんは笑えた。
nn1
2008/09/09 23:17
>nn1さん、こんばんは。
親子試合の子は行ってないんで2試合ですけど、リラックマは草野球に行ったので3試合?
お立ち台に登るには、オイシイ所を持ってく力も必要です(笑)それも実力の内ってね。
なおん
2008/09/10 00:08
こんにちは〜!

動画配信嬉しいです〜〜〜!
素晴らしいニュースをありがとう〜〜〜〜!!!

16日が待ち遠しいです!
後6回寝ると16日ですか〜!
早くこないかな・・・

追伸
週間ベースボールって、いつからこんなにカラフルになったのでしょう?
本屋さんで目の前にあったのに、店員さんに「まだ発売してないんですか?」と聞いてしまいました・・・
nn1
2008/09/10 12:59
>nn1さん
雰囲気で探しますからね(笑)私も月ドラの表紙が変わった時に「あれ?無い?」ってキョロキョロしましたもん。

ウチの低スペックPCでは動画はキビシイので、来シーズンに向けてPC購入を考えなきゃ〜
なおん
2008/09/10 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ神社リニューアル 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる