『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.20 広島市民球場(土曜の試合)

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島東洋カープのマスコットと言えば、12球団でも異彩を放つ【スライリー】
つば九郎とメタボ対決する〜??
画像



ドナルド・マクドナルドと合せ技を披露してくれました。
画像



ドラゴンズにだって、【はりぼてドアラ】さんがいるもーん
画像
黄緑色の人は、生ビール屋さん(?)


本日の先発、川井投手。
画像
3塁側内野の前列には、ドラファンが結構いましたよ。


スライリーが3塁側ベンチ前で、なんかゴロゴロしてました。
画像




赤い人で埋まるスタンドをほぼ全方位で。
肉眼だともっともっと赤かった。
画像

画像

画像

画像
レフトスタンドだって、いつもの4倍くらい青かったんだよ〜〜


その満員の広島市民球場を空撮しに来たヘリコプター
画像
しつこいくらい何度も上空を飛んでて、正直ジャマだったさ。



試合の様子を・・・・初回にいきなりピンチ。
画像


なんとかヨロヨロ投げ続けてましたが・・・
画像



えっと、『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手がリリーフカーに乗って登場です
画像


打ち合わせです。荒木さんの言う事ちゃんと聞くんですよ〜
画像


今回は、ピッチャー相手に無駄にファーボールを出したり満塁のピンチ
何とか無失点で切り抜けました。ヒヤヒヤしたさ〜
画像



外野3選手のご紹介。
和田さん、平田くん、ビョンさん。
画像

画像

画像



妖精オガオガ・・・・・・妖精の本領発揮。。。
画像
アレちゃんのばかぁ


ドラゴンズベンチ
画像



ナゴドでよく見る風景。アレちゃんとタイロンさん。
画像



とっても綺麗。新球場も風船OKかな?
画像



ちょっとなスコアボード
画像



いつの間にか、藤井さんがいました。
画像



リラックマお気に入りのデラちゃん。
画像



これもリラックマのお気に入り【鯉組レディース】
画像



あまりのボロ負け具合に、隣りにいたお兄さんが壊れた
広島に点が入る度に、「今日もカープは勝つ勝つ勝つ勝つ」を大声で歌い始めた。
ヤケになる気持ちもわかりますが、それはイケマセン。



『悲しい時ーーーーー!』って叫びたくなる試合結果。
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080920



広島で買いました。卵ごはんにピッタリ!

かき醤油卓上用化粧箱入り 150ml
ケンコーコム
商品説明文「かき醤油卓上用化粧箱入り 150ml」は、素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.20 広島市民球場(土曜の試合) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる