『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ・キャッチャー

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はダイヤモンドシティ木曽川にお買い物に出かけました
私は何故かジャスコ大好き(笑)
以前は、名古屋の港店とか、四日市店にも何度も行ってました。
最近は近くにイオンがたくさん出来たので、さすがに遠征はしませんが。

今日は久しぶりの木曽川店。
いつもと少し違うお店でウキウキとお買い物
散々歩いて疲れたので、サンマルクカフェチョコクロでも食べようとエスカレーターを昇りました。

エスカレーター近くにゲームコーナーがあって、【リラックマフェア】と大きく書かれてます。
リラックマかわいいよね〜・・・・・・・・・・・・あっ
何かが目に入りました

画像

ドアラ あります!!』ってナニ


ドアラにまったく興味の無い友達をそこに残して、ゲームコーナーに突入
「なおん行きまーーす!・笑」


UFOキャッチャーでした〜

画像


画像

ゆるーーーいカワイイ系ドアラですね。ホームユニ・ビジユニがありました。
キャッチ成功してるカップルもいましたよ

機会があったら、やってみて下さいね〜〜


この企画の元ネタはこれかしら??
■公式ブログ セ・パ交流戦スタート!!!
http://dragons-official.at.webry.info/200805/article_16.html



もうひとネタ。

帰る前に、冬に向けてジュータンをジャスコで買いました。
そのレジにこんな物が

画像

燃えドラ2007日本一バージョンです
200円なり。
去年、作り過ぎましたね

去年のだけど持ってないので、リラックマへのお土産に購入しましたさ。
レジの人も、まさか売れるとは思ってなかった事でしょう(笑)



あ、チョコクロ『季節限定ミルクティー味も美味しかったですよ



■ダイヤモンドシティ イオンモール木曽川キリオ
http://kisogawa-kirio.aeonmall.com/cgi-bin/index.cgi

さすがにドアラ情報はありませんでしたが、お近くのゲームコーナーを探してね。
■SEGA
http://sega.jp/location/



コレなら、おうちでチョコクロ焼けるね!!

ついつい手が出る、チョコ棒に絡みつくサクサクパン♪チョコクロワッサン 【発酵済み冷凍パン生地】(4個入)1014PUP5
ブレッドハウス ピノキオ
【商品名】無添加・天然酵母 チョコクロワッサン【商品説明】お子様に大人気、特製チョコ棒にサクサクのク


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ・キャッチャー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる