『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CS第1ステージ 第2戦

<<   作成日時 : 2008/10/20 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

炎上?一人相撲?いつものこと?・・・・・ガックシ
そんな6回裏1アウト1.2塁で、『どりゃ☆齊藤』登場
関本選手・新井選手を連続三振でぶった切るかっこえぇ〜〜

画像

画像

画像

画像


見て、見て〜この新井選手のヨロケっぷり
あの新井選手をこんな風に三振に取れるなんて、齊藤投手スゴイよ〜〜
今日も試合を引き締める事が出来ましたね。よくできました


スコアボード
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20081019
ここで『どりゃ☆齊藤』褒められてます ⇒
http://85794825.at.webry.info/200810/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

賢ちゃんは趣味がたき火なんでしょうか
火消し職人の[元さん]斉藤投手が
スクランブル発進

斉藤投手がいてくれて良かった〜
あの場面で三振二つは凄い!
順調に育ってくれたら、良い投手になりますね
nn1
2008/10/20 17:31
>nn1さん、こんばんは〜
CS勝ちました。東京行きを決めましたね〜〜
若手選手にはCS第2ステージと日本シリーズを経験して、もっともっと大きくなって欲しいですね〜
なおん
2008/10/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CS第1ステージ 第2戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる