『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CS第一関門突破!

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

虎の門は手強かったな〜でもその門をこじ開けた
第一ステージ突破おめでとう
今日の吉見投手はすばらしかった
彼の頑張りが、立浪様のヒット・ウッズ選手のHRを呼び込んだんだと思います。

ホームランかっとばせタイロン (撮影:リラックマ)
画像

ファンの希望通りかっ飛ばしてくれましたありがとーーー


次の門番は大男。
おぼっちゃま監督の涙目を見せてもらっちゃいましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは♪

いゃぁ〜まぢ 昨日の試合は ドラゴンズそのものでしたよね(^^)v


さすが『オレ竜』って思いましたょ(*^▽^*)/


もしも引き分けに終わってたら 選手達も私達ファンも昨日でシ―ズンが終わってたとこでしたよね。


まだまだ野球が楽しめるなんて‥ドラゴンズありがとうって言いたいです(^_-)-☆


あと4つ勝たなきゃですね(`□´)┘オォォ―!!

さくら
2008/10/21 22:17
>さくらさん
今日も緊迫した試合展開ですね〜
今年はジャイアンツにおまアリなので、今日の勝ちは逃したくないです!激・応援
なおん
2008/10/22 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CS第一関門突破! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる