『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン de ドアラ キューピー

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところローソンに通ってました。
お目当ては、ドアラベーカリーリラックマミニボールです。
そして、発見
今まで、一部でしか購入出来なかった『ドアラキューピー』ですよ〜〜
(ナゴドで売ってるのとは違います)

画像


私は購入済みなので、買ってないですけどね。

11月には、ピンク色バージョンとスライディングバージョンも出るようですね。

ドアラーにはたまりませんな



ちなみに、リラックマミニボールも手に入れました

画像

これもカワイイっしょ〜



笑える(~∇~*) しかも役にたつ!

【リラックマ】ブーツキーパーリラックマ
キャラクターズショップ ラフラフ
*:.。.☆5周年記念☆.。.:*とってもかわいいブーツキーパーが登場だよ♪●特徴:ソフトボア製・活


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん またまたこんばんはf^_^;


あっ このドアラキュ―ピ―は 元祖(?)のほうですね(笑)


2年程前にあっちこっちさがしましたよ(汗)


でも 今じゃあ色んなとこに出没しているんですね(苦笑)


ちょっと耳が取れないか心配ですが‥うちの母はケ―タイに ビジターユニのほうを付けていますよん♪


小さくてかわいいo(^-^)o

さくら
2008/10/21 22:27
>さくらさん、またまたいらっしゃーい(笑)
このドアラキューピーの完成度は高いですよね。(つまりはカワイク出来てる☆)ドアラグッズのブスさは秀逸だったので、ドアラキューピーには食いつきましたよ(笑)
お母さん、ドラゴンズ携帯にドアラキューピーですか。すばらしいドラゴンズファンの鏡ですな〜
なおん
2008/10/22 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローソン de ドアラ キューピー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる