『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中スポで『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(10/22)の中スポに齊藤信介投手が載ってました。
【ドラ番記者】です。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/CK2008102202000068.html
 最高のクライマックスシリーズ“デビュー”を飾った男がいた。阪神との第1ステージ第2戦、4番手で救援した斉藤だ。関本、新井の中軸2人を連続三振。気迫満点の投げっぷりだった。

 実は京セラドーム大阪は験がいい場所だった。NTT西日本時代の2005年、主力投手として同じマウンドに立ち、日本選手権準優勝に導いたことがある。阪神戦の直前には「いいイメージはありますね。マウンドが高くて投げやすいんです」と意気込んでいた。

 甲子園の改修工事によって、第1ステージの舞台は京セラドーム大阪になった。戦前からそれが中日にとっては有利に働くとの見方は強かった。思い出の地で熱投を披露した斉藤にとっても、改修工事が思わぬ“味方”になったのかもしれない。

 (木村尚公)





こんな風に書いてもらったのに・・・・・

今日はヤバイっす塁を埋めてアッサリ降板。
ピンチの場面で出るからこその一球の怖さ・重要さが嫌でもわかったのではないでしょうか。

落合監督は『ピンチの場面での齊藤投手』に期待して使ってるんだから、
コレを糧にして成長することを期待するよ。

次がある。
CSもまだ投げる場面があると思います。ガンバレ


イバッチありがとーーーーーー1アウト満塁の危機でダブルプレーよ〜高木さんもファインプレー上げるわ☆・・・ナイスかな(笑)
『どりゃ☆齊藤』井端選手にお礼言っとくのよ〜〜



こんなのあった!日本一を祝うのに欲しいかも〜(笑)

[愛知県] 中日ドラゴンズカップ 180mlカップ酒
リカープラザ 越後屋 楽天市場店
中日ドラゴンズ球団公認のカップ酒♪ドラゴンズファンの応援必須アイテム!?(^_^)鶴見酒造、お酒は上


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中スポで『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる