『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅーぶドアラ

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CS4連勝すれば日曜に配布なのでならべる。。。
そしてもう一つの可能性、1勝3敗で日曜に配布。そっちになってしまいましたね。
ブログ書くのが出遅れましたが、
私もキューブドアラのクリアファイルをもらいに行ってきました

日曜は朝9時開店。
早起きしたつもりだったのに、なにやかにやで8時半で全然用意出来てませんでした
な・の・で、
リラックマに先に行ってならんでもらいました〜〜
私は、開店5分前に着きましたが、その時点ではすごい列になってました。
リラックマに行ってもらって良かった〜ありがとね

これが、キューブドアラ
画像


そして、クリアファイル。なかなかセンスがよいです。
画像



3000円お買い上げで、キューブドアラグッズセットが当たる
と少しおやつを買って一口。
ドラゴンズセールで化粧品が3割引になってたので、化粧品で一口応募してきました。
当たりますよーに
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは♪

やっぱしぃ〜(笑)

って言っても なおんさんとこは1枚目の写真が違うぞぉ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ☆

さすが ドアラ愛ですな!(はぁ―と)


んで2枚目の写真は‥うんうん‥これこれ(笑)

今気づいたんですが 皆さん2枚ゲッチュ〜したんですね(え゛っ!?)

早朝より お疲れ様でしたm(_ _)m


日シリに進出したら またプレゼントあったのかなぁ〜ザンネン(´Д`)


さくら
2008/10/28 01:54
>さくらさん、こんばんは〜
さくらさん、気付きましたね〜♪ふふっ、皆さんより出遅れたので写真を変えてみたんです。
そーいえば、みなさん2枚の写真ですね。特売品を買うときと同じく、家族が召集されるとな(笑)

そっか、日本シリーズ出れば、そーゆー美味しい話もあったかも!?アピタさーーーん、日本シリーズとか関係なくプレゼント企画してくれてもいいよん☆
なおん
2008/10/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゅーぶドアラ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる