『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.20 広島でげんじつとうひしてみました。

<<   作成日時 : 2008/10/02 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(10/2)は、ビョン様の日ビョン様様です
『どりゃ☆齊藤』も、5回裏に登板。
内川選手・村田選手・吉村選手・金城選手の強力打線と対戦
ワンヒットは許すものの無失点。よくできました

===================
さて、広島の夜です。
一度ホテルに戻るために、市電に乗りました。
広島の路面電車は、旧型から最新バリヤフリー型までさまざまな車両があります。
どれに当たるかも楽しみのひとつ。

【サンフレッチェ広島】バージョンです。
こーゆーのに乗れると、当たりの気分
画像

内装にも選手やマスコットがいますよ。
画像
広島カープバージョンもあるようです。
名古屋市営地下鉄の、ドラゴンズトレインのようですね


ホテルで一休みしてから、食事に出かけました。
パルコ近くの【お好み村】は、2階〜4階にお好み焼きのお店がいっぱい

店主のおじちゃんがドラファンの店【長楽】に行きましたが、青い人々で長蛇の列。
その上、オーダーストップとなってしまいました。残念
画像
おじちゃんも青い人。



せっかくなのでお隣りの【ひろちゃん】で広島焼きを食べました。
画像

焼き上がりが楽しみです
画像

ネギがたっぷり乗った広島焼きが美味しかったですよ〜
画像

そーいや、広島焼きと言えば『焼きそば』入りですが、本場では『うどん』が選べます。
今度は、うどんバージョンを食べてみようかな〜〜


さぁ、明日も試合です。
台風やら前線やら来てます。お天気が心配だなぁ



おおっ!『うどん』バージョンお好み焼きがあった!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうな お好み焼きですね
やっぱ、長楽さんは 気になりますね
あ、でも 私ネギがきらいでした
(ネギ抜きで・・・)

ドラ、今日も横浜に勝ってくれました
広島も勝っていましたので
CSまでM2。
広島には わるいですが 絶対中日がCSいきますよ
柿ロン
2008/10/02 22:35
>柿ロンさん
これだけ盛り上がってる広島にCSに行かせてあげたい気持ちもあるし、怪我だらけのドラ選手を早く休ませてあげたい気持ちもある。
だーけーどー、やっぱり、もっとドラの試合をみて盛り上がりたいの☆
みんな同じ気持ちですよね〜!
なおん
2008/10/03 00:09
なおんさん、こんばんはぁ!!

お好み焼きもおいしそうですね。
ねぎがたっぷりの広島焼。これと共にビールをキューッと飲むのが楽しみですね。

広島電鉄の5000系「グリーンムーバー」にはサンフレッチェ広島バージョンと広島カープバージョンのラッピング電車があるのにはビックリしました。

市営地下鉄名城線・名港線の「ドラゴンズトレイン」に引けを取らないですね。
くらさん
2008/10/03 19:09
>くらさん
このあたりで食べる【広島風】とは違いますね。お好み焼きのイメージじゃない。食べてみないとわからないから、遠くへ出かけた時は、やっぱり名物を食さねばね☆
なおん
2008/10/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.20 広島でげんじつとうひしてみました。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる