『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.21 帰りの広島駅で・・・

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ふふっ
広島駅で、荒木選手に会っちゃった〜〜
いや、ほんとにたまたま。
乗ろうとしてた新幹線の時間が近かったようです。


広島駅で、リラックマが嬉しそうに走って来るから、何かと思ったら、
「ウッズ選手がいたって。
私も慌てて行ってみたけど、すでにエスカレーターを昇ってる所で、後姿を見送ったの。

で、戻ろうとした視界に、あきらかにデカイ人が
・・・長峰投手だぁ

そしたら、そしたら、その隣りに、すらっと細長い人が。
あ、あ、荒木選手ぅぅぅーーーー
あせっちゃって「お疲れ様でした」としか声を掛けられませんでした

でも嬉しかった〜
これも遠征の醍醐味でしょうか。


しっかし、長峰投手は、

一般人長峰一般人

くらい飛びぬけてた。さすがはスポーツ選手だね〜




そーいえば、ドラゴンス荷物トラックも見かけましたよ。
画像
こーゆーのを見るのも嬉しいなり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
長峰投手の大きさ、バッチリ伝わってきます
笑わせていただきました〜
かぼちゃままん
2008/10/07 22:25
かぼちゃままんさんに まったく同意見です。
長峰選手がでかいことが よーくわかりました。
柿ロン
2008/10/07 23:50
かぼちゃままんさん、柿ロンさん、
笑って頂けたよーで
もしまた、長峰投手に会ったら「デカっっ!」って言ってみたいけど、その場になったら言えないんでしょうね〜
なおん
2008/10/08 19:59
念願のCS第1戦のチケットをゲットできました
どりゃー斎藤を応援してきます。
大阪で中日を応援は怖いけど、がんばってきます
試合前の練習で声かけてくるぞぉ

2008/10/15 22:14
>豊さん、こんばんは!
おぉっ!スカイマークスタジアム!きっと黄色だらけですね選手も雰囲気に飲まれるかもしれません。
シッカリ青色も応援してるぜってアピールして、ドラ選手の力になってね〜現地応援任せましたよ〜

齊藤投手には、初めてのCSでも大丈夫な強心臓ぶりを発揮して欲しいですね〜
なおん
2008/10/16 00:21
昨日は、9割阪神ファンの中、中日および斎藤選手の応援にいってきました
非常に応援しづらかった
その中で、ひと練習を終えた斎藤選手に声をかけたら、しゃべりに戻ってきてくれたよ
まだ顔は覚えていてくれたらしい
客席でしゃべってたけど、まわりの人は誰?って感じやった。まだまだ有名になってもらわないと。
いろいろと写真をとってきたので、覚えたてのブログと格闘しながら、写真をアップしてみます。
がんばれ、中日、そして、斎藤選手も!!

2008/10/19 13:54
>豊さん
京セラドームでしたね。間違えてました
TVで見てても見事に黄色かったです。その中での応援お疲れ様ですでもいい試合が見られて良かったですね〜

齊藤投手、同級生に気付いて戻ってきたなんて、余裕が出てきましたね〜頼もしいです。応援しに来てもらえて嬉しかったんでしょうね
今日は大ピンチをビシッと抑えてくれたし、ドラファンにあのもみあげが認知される日も近いでしょう(笑)
明日は勝って、第2ステージ・日本シリーズで齊藤投手が投げる所を見たいですね!

なおん
2008/10/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.21 帰りの広島駅で・・・ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる