『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.10.14 ヤクルト戦

<<   作成日時 : 2008/11/03 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006年優勝決定(10/10)後のナゴドの試合です。
試合前の写真にこんな物がありました。
ドアラの人気も今みたいに過熱してなくて、スタンドに登場するのが定番でしたね〜
画像



ヒデノリさんと、森野選手。
画像


小田さんと谷繁さんのキャッチボールって、めずらしい?普通?
画像


パオロン、カメラマンさんとお話ですか?
画像


ドメさん、アレちゃん、上田さん。
画像


先発は、朝倉くん。
画像


オープリングムービーを並んで見る、パオロン・シャオロン・ドアラ。
画像


朝倉投手の向こうに見えるのは、サード森野!ですね〜
画像


青木選手。200本安打と言えば、イチロー以外ではこの方ですね。
画像


この雰囲気は、ウッズさんファーボールですな。
画像


勇ましく逞しく拍手に乗せてホームラン打ってもらうぜ今日もまた進めアレックス
画像
アレちゃん、お気に入りだったから、応援歌も最初の方に覚えた。そして、今でも普通に歌える

眼鏡のあるODA なんか好きなのよ。ガンバレ小田捕手。
画像


途中経過。
画像


バズーカタイムかな?ボール取れた事ないです
画像


背番号2 リグス×背番号2 荒木
画像


おっ、新井君じゃん。誰の代打
画像


ドアラのバクテンターイム結果は?成功したんだよね?ドアラ?
画像


なんか、いい感じの写真。
画像


ヒーローインタビューは、福留さんと井上さんです。
画像


いい気分になれるスコアボードをドアラと共にお楽しみ下さい。
画像


この日は、花火がありました。
センターバックスクリーンのお客さんの入らない席をシートで覆ってありました。
画像
ナゴドの野球の試合では、初めての試みだったんじゃなかったっけ?
十分すぎるほど楽しい一日でした。


公式ブログ
■ 勝ったし!! 花火も!!
http://dragons-official.at.webry.info/200610/article_15.html

同じ日のブログに優勝祝勝会のドアラが載ってたので、ついでに・・・
■祝勝会の画像を分けてもらったので 特別に ドアラ。祝勝会スペシャルです。
http://dragons-official.at.webry.info/200610/article_14.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは〜☆


ち ちょっ!!

せ〜の、コ―スケぇ〜♪
(*^o^*)ナツカシイ〜♪♪


この日は コ―スケがHR打ったんですね☆☆☆

私は 確か翌日の15日に行ったかな〜??


そして‥よぉ〜く見ると石黒さんも写ってんじゃないですかぁ(*^-')b


髪短かったんだぁ(^-^;


わぁ〜懐かしいなぁ♪


んで、石黒さんの公式ブログも 懐かしい♪


柿ロンさんもコメントされてましたね(・∀・)


ちなみに 私も 両方にコメントしてましたわ(笑)


でもHN違うから わかんないだろうなぁ(^^)


さくら
2008/11/04 01:52
なおんさんもプレイバックで2年も前の石黒ブログ、
よく見つけてきましたね。
そして、さくらさんも 私のコメントまで
見つけてくださり、ありがとうです。

なおんさんの写真に 髪をさっぱりされた
石黒さん 確かに写っていますわ〜
私の コメント通りじゃん。
小田さんの姿も なつかしいですね

ドアラ達の体操すわり(三角すわり)も
なつかしー 
体操座りか 三角座りか 論争も起きたような、
そして、まったりした 石黒ブログも 懐かしい。

昔の名前で投稿してみましたよ〜
(すごい絵文字が出来ましたね)

柿ぴー
2008/11/04 18:09
なおんさん またまた来ちゃいました(*^▽^*)/


>柿ロンさん!

体操座りと体育座りじゃなかったでしたっけ??
私は 体育座り派です☆


わぁぁ〜まぢ 懐かしい〜o(^-^)o



しかし なおんさん 2年前の写真を大切に保管されていたんですね(^^)


コ〜スケやアレックスがここで見れるとは‥☆


有難うございました♪



さくら
2008/11/04 18:19
>さくらさん
旅立って行った顔も懐かしいですよね〜。
今年もそんな時期になりましたね。寂しいですが、そーゆーシステムなんで仕方ないですね。。。

そーいや、私もコメントしてましたよ〜HNが違うから自分でも見落としてました


>柿ぴーさん
どっちも違和感ないわ〜

プレイバックシリーズは、そろそろネタ切れですが、シーズンオフに蔵出ししていきますよ〜

ちなみに、私は体操座り派です
なおん
2008/11/04 22:36
うー、私は少数派?の三角座りだわ・・・
柿ロン
2008/11/05 19:08
こんばんは〜☆
お久しぶりです。
荒木さんの後姿につられて…(以下略(笑))

こーすけ&アレックス懐かしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドアラが客席に出没って、今だと考えられませんよね〜。
そして、ドーム内で花火を上げていたことにビックリしました!!

私は優勝の決まった日(2006/10/10)、東京ドームで見てましたー
試合終了後は「中日優勝」のナマ暖かい刷りたての号外をもらい、次の日会社にも関わらず、終電まで飲んで帰ったのがいい思い出です(苦笑)

なおんさん、シーズンオフの蔵出し画像、楽しみにしてまーす

ちなみに私は「体育座り」派です
地元ネタは盛り上がりますよね(笑)
myun
2008/11/05 22:53
>myunさん、こんばんは〜!
荒木さんを見逃しませんねぇ〜(笑)

優勝を生で観てたなんて、羨ましい〜!!その上、号外なんて、レアだわぁ〜
私はナゴドに行くようになって初めての優勝だったので、浮かれて優勝記念グッズを買いまくった憶えが・・・

次の日のことなんて考えず、優勝の美酒に酔いしれる。そんな日をまた迎えたいですね☆2009年はそんな思いをさせてもらえるかしら??
なおん
2008/11/06 01:03
まとめ。

体育座り・・・2名
体操座り・・・1名
三角座り・・・1名

柿ロンさん、私の友達によると、羽島方面は三角座りらしいですよ〜
なおん
2008/11/06 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.10.14 ヤクルト戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる