『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ・キャッチャー 2

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月刊ドラゴンズを買いにアクアウォークに行きました。
本屋の前に、ゲーセンをチェック。
かわいいドアラいるかな〜〜って思ったら、新ドアラ・キャッチャー

画像


前回の【かわいさ】に対して、今回は【キモさ】重視のようで

こんな感じで、ゆるさ・キモさがあふれてましたよ〜
完成度の低さがドアラらしい
画像



【ドアラ柿ピー】もUFOキャッチャーに入ってました。
普通に500円で買うべきかUFOキャッチャーに挑戦するべきかびみょ〜〜
画像




本屋では、ドアラの九州旅日記が平積みされてました。それも2箇所に。
画像

ドアラを探すとき、どのカテゴリーを探せばいいかわからんわ〜



ドアラの九州旅日記
楽天ブックス
著者:ドアラ九州プロジェクト出版社:ドアラ九州プロジェクト/中日新聞社サイズ:単行本ページ数:87p


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは(^-^)/


最近はゲ―センにも『先生』が進出しちゃって 凄い事になってますね♪

ゲ―センから遠ざかってる私ですが、昨日この『先生』持ってる女の子を発見しましたょ(^^)


名駅の名鉄観光のところで 本物の『先生』が歳末助け合い運動の募金活動やってたんですね‥そこでその女の子を見ました♪


『あっこれかぁ〜』ってガン見しても―た(^-^;



さくら
2008/11/26 22:20
>さくらさん
さくらさんってば、なにげに募金会場に行ってるし〜♪
隠れドアラーですな(笑)
先生も知らない所で色々商品化されてるんでしょうね。
次は何でしょうね?とりあえず、明日(12/1)は、スライディングドアラキューピー&ピンクドアラキューピー発売日のはず。ローソン限定ですよ〜
なおん
2008/11/30 22:11
なおんさん こんばんは★彡
また来ちゃいました!


さすが!
なおんさんって ドアラマニアっすかぁ(笑)


あっ;違っ!
ドアラ―だっけf^_^;


私は まだまだ素人デス
(〇(´・▲・`)〇)
どあらLove★彡


そぅそぅ。。。
ファン感で、ドアラの直筆サイン入りのカレンダ―買いましたか??



イオンで限定50個だったらしいですょ★
(ドラショップかな?)


今年はお仕事で行けなかった私の為に、ドラ友がお土産に買って来てくれましたo(^-^)o


それと、ロ―ソンですね(^O^)/ラジャ★


あっ;明日は『寝て曜日』だった。。。orz


さくら
2008/12/01 00:56
>さくらさん、
サイン入りカレンダーなんてあったんですか!?知らんかったわ〜私はサークルKで予約しましたよ。

サラリーマンドアラキューピーが売ってたローソンに行ってみたんですけど、新ドアラキューピー売ってませんでした。納得いかんです!!
なおん
2008/12/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ・キャッチャー 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる