『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ・カフェ最終日

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11/3(祝)にナゴヤ球場に秋季練習を見学しに行きました。
リラックマが電車で行くと言うので、
せっかくなので名古屋駅で降りて、【ドアラ・カフェ】も見ることにしました。

画像


あまりの盛況に最終日は2Fで整理券が配られると書いてあったので、
10時45分くらいに高島屋に着いて、即2Fへ。
・・・・・・・・・・・すっかり配布は終わってましたま、そんなことだろうとは思ってたけどさ。

まぁ、観られればいいや。と、7Fへ向かいました。

はい、こんな感じです。
画像

ドアラ・カフェを囲むように2/3周くらいならんでて、150分待ちとの事。
整理券配ったのに、更にならばんとイカンの?????
疑問には思いましたが、私は整理券持ってないから他人事〜〜

リラックマが小耳にはさんだ話によると、整理券は15分で無くなったそうな。

画像


画像


画像


ドアラ・カフェの壁の超特大ドアラのアップは、並んでる人で見えなかったです。。
画像


画像




名鉄百貨店の【ドアラのプリン】【ドアラ・ブッセ】にも行ってみたけど、
ぐるぐるまわっても見当たらない。
お店の人に聞いてみたら、期間限定でもう終わったって・・・・・
あぁ、残念。

でも、もしかしたら、年末に復活するかも!?って。
実現するといいね〜〜


サークルKで予約しようと思って、ずっと忘れてるわ〜

★お買得!送料込み!【ドアラ】2009年カレンダー
カレンダー 楽天市場店
ドアラカレンダー,ドアラ2009年カレンダー,スポーツカレンダードアラカレンダー好評発売中商品入荷済


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん おはようございます!


わぁ―!
なおんさんも行ってきたんですか♪いいなぁ☆


今回 お仕事が多忙で断念しましたが、またカフェを開いてくれたら今度こそは行ってみたいです☆


私は行けない分 ドラ友や職場の学生アルバイトの子達に名駅に行ったら必ず寄るように声かけしてました(笑)


何人か行って様子を教えてもらったんですが 唯一 ドラ友から送られてきた写真が一番嬉しかったです(^ー^)


整理券配布なんて‥もうドアラが遠い存在になっちゃった気持ちです‥


名古屋のス―パ―スター・ドアラがんばれ!!


さくら
2008/11/07 05:24
わぁ 行ったんですね〜。お疲れ様?でした。
このまま続けてくれたらいいのにね。ドアラが来るかも?なんてなれば、いつでも満員でしょうにw
かぼちゃままん
2008/11/07 12:09
>さくらさん
>かぼちゃままんさん

今回のドアラは、シックな感じがステキでしたね〜♪
入店は出来なかったけど、見ることが出来ただけでも幸せです。
(ドアラ=シックが正解かは別としてね・笑)

それにしても、もっと期間を長くやって欲しかったですね。ドアラがいてもいなくても、入店してお茶してみたい人はいっぱいいるのに・・・・・

これだけのドアラフィーバーなら、、、
【シーズンオフはナゴドをドアラーランドにする】
でどうでしょう?リピーター続出だと思いませんか??
なおん
2008/11/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ・カフェ最終日 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる