『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.11.03 ナゴヤ球場 秋季練習-2

<<   作成日時 : 2008/11/08 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内野での守備練習が終わって、一度ベンチへ戻ります。
そこから出てきたら、バットを持ってました。

画像


一人だけ投球練習してるなぁ。って思ってたら、この後の実戦練習の投手でした。
ファームの守護神・金剛さん。
画像
お互いマジだから、なかなか打たせてくれませんよ。


守備に着きまーす。
画像


なおみち君。顔が大人になって来ましたね。
画像


ランナーも置いて、○アウト・ランナー1.2塁って感じで練習です。
画像
ランナー・ODA。がんばって走れ〜


ヒットを打つと、スタンドから拍手が送られます。
画像


画像


途中から、ピッチャー金剛に代わって、韓国チームの1番さん。
画像

■韓国プロ野球応援サイト ストライク・ゾーン
   チーム紹介【LG ツインズ】
http://www.strike-zone.jp/frame-lt.html


平田君って、体型がムッチリしててなんか好き。『むっちりー平田』(笑)
画像

画像


中村一生くん。
画像


タケヒロ君、パワーのありそうな体型だね。
画像

画像



話題の中村公治君が、外野でランニングしてました。
画像

正直言って、顔に見覚えがありません
今年はファームをあまり見てないからかな。なんか顔つきに覇気がないなぁ。。。
画像

コーチにご挨拶。
画像



階段ダッシュ。下りは歩いて降ります。
画像



途中でユニフォームから着替えてきました。
背番号がないと誰かわかりませんよ・・・たぶん岩崎くん。雰囲気が出てきた気がします。
画像



川相コーチですよ〜。選手もタイヘンだけど、コーチもタイヘン。
画像



実戦練習のあとは、
ゲージを2つ並べて、フリーバッティング
画像


バント練習が金網に近い所だったので、ファンが群がります。
画像


画像


画像



秋季練習を見に行っても、練習をただ見てるだけですが、
内野で練習する外野陣・ピッチャーや、階段ダッシュなどなど、
普段のナゴヤドーム・ナゴヤ球場では見られない姿が見られて興味深いですよ。

写真を並べただけですが、練習の様子が伝わったでしょうか?

ファンもいつもと違って、まったりして観てます。
こーゆー休日もいいんじゃないでしょうか?行く際は防寒をお忘れなく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん 続き待っていましたo(^-^)o


たけちゃんになおちゃんにあっちゃんに平田くんに‥って 馴れ馴れしいな〜私(笑)

ホント たまのお休みは ナゴ球でぼんやりと選手のティーバッティングなんかを見て癒されるってのもいいですよね(^^)


普段こんな練習をしてるから 試合で華麗なプレーを見せてくれるんだなぁ‥って 感謝しながら見ています☆


話題が違いますが ドラゴンズが日本シリーズに進出していたら今日、私は もしかしたら今頃 ナゴドにいたかも‥なんて、ちょっぴり思ったりしました(>_<)


来季は 是非とも またあの感動の中で みんなと喜びを分かち合いたいと思います(*^▽^*)/


ドラゴンズがんばれ☆


さくら
2008/11/09 20:34
>さくらさん、こんばんは!
日本シリーズ第7戦、TVで見てます。あの壁が青かったら・・・って思っちゃいますね。
今年に限っては、怪我人続出のドラ選手を休ませてあげられたのはいいかな〜って思いますけど。下呂の水明館、貸切なんかな??

来期は今ナゴヤ球場にいる面々が、一軍で活躍しててくれなくては困りますね。レギュラーを脅かすくらいじゃないと。
鬼が笑うと言いますが、来年の今頃は・・・・
なおん
2008/11/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.11.03 ナゴヤ球場 秋季練習-2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる