『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.10.15 優勝セレモニー(横浜戦)

<<   作成日時 : 2008/11/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006年ホーム最終戦です。
優勝セレモニーがあるはずだからとチケットとりました。感動的でしたよ〜
まずは、試合前の表彰から。
画像


中田投手川上投手山本昌投手の超豪華リレーです。
画像


川相“選手”ヒット
画像


今日のスコアボードには、この方の姿が必要でしょう。
画像


ヒーローインタビュー。ドアラ、今だ!入れ替わるんだ!!
画像



試合後は、いろいろセレモニー。

最初は、牛島監督の退陣セレモニー。
スタンド全体から拍手と牛島監督へのエールが送られてました。私も目頭が熱くなりました。
画像


川相選手の引退セレモニー。これからも『川相塾』で選手を鍛えて下さいね。
画像


全員集合なんか、ソワソワ感が伝わってきます。
画像
こーゆーシーンに、ドアラ達マスコットも参加してるのがドラゴンズらしい。

優勝ペナントが渡され、落合監督が前に出ます。
画像
画像


いい雰囲気でら楽しそうスタンドも大興奮さ〜〜
画像


ドアラを先頭に、場内一周。(ここでもドアラが先頭ってトコがドラゴンズ)
画像


ドアラ、腰が低いゾ(笑) 『かくしゃしゃかい』ですから。
画像


記念撮影。このあと、コーチ・マスコットも入ったバージョンも撮られました。
画像


ウッキウキでクッチャクチャ(笑)
ドアラは森野選手に話し掛けようとしてる。そして、そのドアラのシッポをつかんでるのは誰だ
画像
奥の方でイジられてるのは小田さんでしょう。

さらに、トヨタクラウン賞の表彰がありました。
画像


チャンピオンマーク。カッコイイなぁ。
画像


そして、今日も花火
画像




公式ブログ
■川相選手 現役引退会見を行いました。
http://dragons-official.at.webry.info/200610/article_16.html
■ホーム最終戦。
http://dragons-official.at.webry.info/200610/article_17.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

もう2年ですか〜早いですね〜!
川相選手が引退して、かわいいコーチになりましたね!
昨夜は動画サイトで川相さんの引退式を見ていました。
落合監督も良い人材を得ましたね〜!さすが

来シーズンこそこんな最終戦にして貰いたいな〜!

まずは4/3はナゴドで横浜を3タテだ〜!
そして4/7から神宮でスワローズを3タテ!
次は広島で・・・計算すると来年は負けないことに
なりました!
5/19からの交流戦1戦目がライオンズ!
ドアラは又伝説を残すでしょう!?・・・か?

あっ2009シーズン日程が発表されましたね。
nn1
2008/11/12 18:21
なおんさん おはようございます(^∀^)ノ


わぁぁぁ―懐かしい♪

私この日は ドラ外野応援席で観戦しておりましたょ☆


メチャいい席でしたぁ♪

川相コ―チの引退セレモニーでは ご家族がお祝いに駆け付けて 末っ子のお嬢さんが可愛かったのを覚えていますね☆


そして 偶然にも牛島さんのセレモニーも思い出のナゴドで行われた事は落合監督の気持ちだったのでは‥?


選手の表彰やらペナントを持っての場内一周やらセレモニーやらで 特した一日でしたね☆☆☆


そして感動した日でもありました♪


なおんさん たくさんの思い出の写真を公開して下さって有難うございますm(_ _)m


さくら
2008/11/13 06:31
特→得でしたm(_ _)m
さくら
2008/11/13 06:32
>nn1さん
小さくてかわいいコーチ?(笑)
秋季練習では鬼コーチになってるかしら?

鬼が笑うとは言いますが、nn1さんの予定通りだと毎日ウッキウキですね〜〜


>さくらさん
おーーっ!さくらさんも現地にいましたか〜!!
あの降り注ぐテープの先ですね?興奮しますよね〜〜

私も牛島監督のセレモニーはオッチー采配だと思いました。ドラゴンズファンの歓声の温かさが感動的でしたね。

来年はこの感動を味わうために、今年以上に応援しましょうね〜!

なおん
2008/11/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.10.15 優勝セレモニー(横浜戦) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる