『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.11.29 ファン感謝デー 1

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さぁ、やっと写真の整理が出来たので、レポート開始です。
だけど、ウェブリのメンテナンスの予定が・・・間に合うんでしょうか
んじゃ、まずは、【仲良しオッチー&ドアラ】から参りましょうか。

画像

公式でも写ってましたが、微笑ましいですね〜
去年にも増して仲良しになったんじゃないでしょうか。

オッチー:「おまえが挨拶しろ。」
ドアラ:「えぇっ!?無理無理無理」
画像
オッチーにもてあそばれるドアラです(笑)

あっ、落合監督ちゃんと挨拶されましたよ。
画像
その後ろで『ふぅぅ〜』って感じのドアラ。

挨拶後には、会場全体に向かっておじぎです。なかなか息が合ってますね〜
画像



ドーム全体の雰囲気はこんな感じ。
バルーンが上がってて、5階席の所には風船が飾られてます。いつもとはやっぱり違いますね。
画像



続きまして、全員起立しての【燃えよ!ドラゴンズ】斉唱です。“斉唱”ですから
なんと、『ゼェッーーート』の水木一郎さんが
画像
でさ、そんなにカッコイイ燃えドラだったのに、ドアラがさ〜〜
ドアラの手拍子が民謡?演歌?のリズムなんだよね〜
みんな気が付いて、アチコチで笑いが起きてましたさ。


チーム・シャオロンホームユニチーム・パオロンビジユニ
今回は一塁側だったので、チーム・シャオロン中心にお送りします。
画像



どちらのチームでも、【ドアラと撮影会】が大人気だったようで(笑)
はーい、ドアラのセクシーポーズですよ〜〜
画像
撮影は中田くんですか。山井さんもめっさ笑ってますな〜

ドアラもちゃんと確認します。アイドルとしては、そこんところ重要です。
画像



プログラム2:選手とドアラのありがトークショー
両チームのキャプテン、浅尾くんと平田くん。
そして、ドアラと絡むって事での人選でしょう!ヒデノリさんと森野さんですよ〜
画像
ドアラ的には、突っ込まれる覚悟が必要な人選ですな(笑)

しかーし、伏兵は浅尾くんだった

いつものごとく筆談のドアラ。一生懸命書いてますよ。
画像
浅尾くんについて書いてます。
そ、それを、浅尾くんが消しに入った
画像
何を書いたんでしょうね〜興味あります。
そして、浅尾くんもやるなぁ〜


あ、メンテナンスのお時間となりました。
続きはまたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、とってもきれいに写真撮れてますね
さすが! 
カメラがいいのか、ウデがいいのか。
両方いいと言うことかしら。

浅尾くんの質問のところ 気になりますね

つづき 楽しみにしていまーす


柿ロン
2008/12/03 20:10
なおんさん、こんばんはぁ!!

写真も凄く鮮明に撮影されていますね。
ファン感冒頭で落合監督とドアラがじゃれあうシーンも面白い瞬間を残していますね。

トークショーでの浅尾投手への質問でドアラはどんな回答を出したかったのか楽しみだったんですけどねぇ…

この後も楽しみにしています。
くらさん
2008/12/03 20:55
>柿ロンさん
カメラのおかげですよ〜☆
撮った写真の一部を切り抜いて使ってますから。。。
書いてみて思いましたが、やっぱりドアラメインになってますね〜(笑)


>くらさんサン
落合監督とドアラって手をつないでませんでしたか??いまいちわからなかったんですけど・・・

浅尾くん、面白かったですね〜誰かのブログに質問の答えがアップされてないかしら?ドアラと浅尾くんだけが真実を知っている!?

なおん
2008/12/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.11.29 ファン感謝デー 1 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる