『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.12.13 中京競馬場イベント 2

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、ドラゴンズイベントにいってみましょう!
しばらく馬の写真は出てきませんよ〜(笑)
さっそく、ドアラさんです。お持ちの新聞は中スポですか?競馬新聞ですか??

画像


シャオ・パオも登場して、チアドラとのステージから始まりました。
画像
普通の幅の階段を上手に登ってました


今日もフリーダム
画像


2008チアドラと会えるのもあと少しでしょうか。
画像


チアドラとシャオ・パオはダンス中ですから。
画像


ほら、ダンス中ですよ。
画像


で、オイシイとこは持ってきます
画像



本日の『中日新聞杯・予想会』のゲストは、荒木さんと小田さん。
二人の登場前に、久野アナとドアラで盛り上げます。
画像


ステージ横に立ったので、基本横からの写真です。ドアラの顔が平たいのはご愛嬌ってことで。
画像


そして、お待ちかね荒木さん・小田さんの登場です
画像


両選手を迎えて、久野アナの司会で進行します。
画像


ドアラさん、ドアラさん!?トークの邪魔ですよ〜〜
画像


着席直前の荒木さん。イイ感じに撮れてると思いませんか?
画像


レース予想会のタイトルは、
画像
来週も使いまわしでしょう(笑)


まずは、荒木選手・小田選手と2008年の野球のお話からです。
ドアラは一度はけます。
画像


久野アナのアップ。
お顔から痩せてるイメージだったけど、意外とかっぷくが良かったです。
画像


オモシロ顔コレクション(笑)
画像

画像
いや、予想を真剣に考えてる顔です。


あっ、荒木さん、カンニングですか???
画像


画像


荒木さん、上に何が見えますか?
確かに上の階も人でいっぱいでしたが。
画像


レース予想にドアラも参戦です。
画像



こちらが、3人?の御予想です。
画像

この中から来るのか???


ドアラのド。
画像
リラックマってば、何を撮ってるかと思えば、ドアラーポイントを突いてますね

ドアラのしっぽ。しっぽの分、イスの前の方に座ってる〜
画像


まるで、ドアラと談笑してるよーですが、荒木さんのお相手は小田さんですよ。
画像


オモシロ顔シリーズ。
画像


画像



予想会終了で、ドアラが客席の気を引いている間に、小田さん・荒木さん退場です。
画像

画像


そして、ドアラも深々と挨拶してサヨナラ〜
画像




画像
 皆さんの予想通り買ってみましたよ〜〜

 小田さん予想。

 16は、背番号の2×8=16だそうで。
 来年から背番号変わっちゃうね。。。


 荒木さん予想は、


 ドアラ予想。

 久野アナがプッシュする『ソレソレー』を空気読んで書いてましたね〜



さてさて、中日新聞杯の結果は
なんと、荒木さん予想の8が1着キターーーーーー

シマッタ。単勝も買っておけばよかった


そんなこんなで、夕方のトークショーに続きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣に新聞見てるドアラ、おっさんぽいですw

久野さん以前ドームで見かけたんですけど、意外とがっちりタイプなんですよね。「あ、あ〜っ」て間にすれ違っちゃいましたけど・・・
かぼちゃままん
2008/12/19 20:32
>かぼちゃままんさん
おっさんぽい・・・そーかもぷぷっ
久野さんってやっぱり細長いイメージですよね〜。実際会ってみないとわからないものですね〜

明日は、モレラ岐阜のイベント行ってきまーすまた周回遅れでレポートしますね〜
なおん
2008/12/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.12.13 中京競馬場イベント 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる