『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.12.13 中京競馬場イベント 4

<<   作成日時 : 2008/12/22 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

イバッチ結婚 びっくらこきましたわ〜
そして、アナウンサーですか。プロ野球選手って出会いの場が限られてるのね。
・・・・・・プロ野球選手とお近づきになるには、まずはアナウンサーになれってか(笑)
-----------------------------------------
さぁ、中京競馬場報告のラストです。
モレライベントにも行ったのに、ブログ書くのが追いつけない・・・
最後に、全員揃ってのトークショーです。

さすがにこの時間になると、陽も落ちかけて寒くなってきました。
チアドラは素肌ですよね?寒そう〜
画像


いい感じの写真が撮れました
画像


今日のドアラは、リボン片付け係りです。昼の予想会の時も片付けてました。
画像


昌さん・荒木さん・小田さんの登場。リラックスしてますね〜
画像


小田さんの正面。コレしかないかも。
画像


だいぶ暗くなってきましたね。秋の陽はつるべ落としって冬ですな。
画像


おっ、小田さんの笑った顔だ!!今日は、小田さんがうまく撮れなかったんだよね〜
画像


荒木さんのオモシロ顔シリーズ。
画像
荒木さんって、試合中やシーズン中の取材では、無表情・平常心を心がけてるのか、普通の顔ばっかりだと思うんだけど、シーズンオフは表情豊かですね〜


なごやかに進行されます。
画像
荒木さんは寒かったんでしょうね、ずっと小さく動いてました。


ラストは、めっちゃイイ笑顔でお別れです。
画像



一日いても、なにかとあって飽きずに楽しめましたよ。
イベントの合間も、レースに賭けてみたりしてて待ってる感じがぜんぜんなかったし、
選手もマスコットも参加のイベントなんて、超お得でした

馬もかわいかったし、競馬もおもしろかったし、
こんなことでもないと、競馬なんてやらないから貴重な体験ができましたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

テレビで打席に立つODAさんと紀さんの横顔・・・あまりに似すぎてよく間違えてしまいます。全身が映ればハッキリ区別できますが・・・

年末年始は瀬戸蔵のリベンジだ
でも午前2時からじっと待つ根性はありません
浅尾君のファンは凄い!
岩瀬の悪魔トークを聞きたいですが27日は無理・・・
30日はきゅんのファンとの戦いか
nn1
2008/12/23 00:04
>nn1さん
岩瀬さんって、『悪魔トーク』なんですか??シャオロン系??聞いてみたいわ〜〜
明日、マイカルに参戦してみます。浅尾きゅんファンと戦えるでしょうか?戦わずして負けそう(汗)
なおん
2008/12/23 01:00
なおんさん、おはようございます!!

井端選手の結婚には、誰もが思ってもいなかった分驚きで一杯でしょうね。

その1から通しで見ていましたが、各選手とも通常バッターボックスに入る時・マウンドに上がる時よりも若干リラックスしていましたね。

年末年始は、30日に岩瀬投手と浅尾投手のトークショーが常滑競艇場で・元日にはアクアウォーク大垣でシャオロン・パオロン・ドアラのステージショーと楽しみが満載ですね。

30日は、岩瀬投手のトークを楽しみにしたいです。

くらさん
2008/12/23 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.12.13 中京競馬場イベント 4 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる