『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツー快!お昼ドキッ!

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
来ちゃいました〜マイカル桑名。
開店少し後に着いて、イス席確保。


でもイス席はステージから遠いです。浅尾きゅんファン達は、シートを敷いて前の方に座って待ってます。


どんどん人が集まってきてます。浅尾きゅん&平田くんパワー恐るべし!








帰りに『柿安』でお惣菜買って帰りました。美味かった〜♪

[柿安]惣菜セット(713473F*/000)
タカシマヤ楽天市場店
人気の味を手軽な食べきりサイズに。明治4年創業の「柿安」からこだわりの惣菜を食べやすい小分けのパック


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ!!

私は、現地までは向かえませんでしたがラジオで大部分(アステラス製薬 明日も元気のコーナーまで)聴いていましたよ。

浅尾投手が遅れて開場入りした時は、もの凄い歓声でしたよ。

さすが、人気がありカッコイイ選手ですと声援の度合も違いますね。
くらさん
2008/12/23 18:12
こんばんは〜!

無事入場できて凄い!
熱狂的と新聞に書かれる【きゅんのファン】の先手を取りましたね!

どんな感じだったのでしょう???
nn1
2008/12/24 19:29
>くらさんサン
ラジオの放送がどんなんだったか聞きたかったです。
浅尾くんが登場した時の、歓声はホントに凄かった。平田くんがしゃべってる時だったのでかわいそうなくらいでしたよ〜

>nn1さん
イス席より噴水横の床座りスペースの方がステージ間近なので、【きゅんファン】はそちらに集結してましたよ。この写真に写ってる人々がそうです。
なかなか浅尾くんが来ないので、暴動が起きるかと思いましたさ(笑)
なおん
2008/12/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツー快!お昼ドキッ! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる