『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.12.23 マイカル桑名 CBCラジオ公開生放送

<<   作成日時 : 2008/12/25 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

久野アナ司会で、ゲストは平田くん&浅尾きゅんです
【ツー快!お昼ドキッ】火曜日は、初の公開生放送だったそうで、
氏田朋子アナのブログには、めちゃくちゃ緊張したって書いてありました。が、緊張してるよーには見えませんでした・・・(笑)

平田くーん、顔が黒いよ〜肌色調節必要?(笑)
画像


------------------------------------------

座席確保して、店内をプラプラ。30分ほど前に戻って始まりを待ちました。
まず、久野アナ&氏田アナが登場して、前説(?)です。
画像

さすがはプロ。盛り上げ上手。
「実は残念なお知らせが・・・・浅尾投手が、、、、1分ほど遅れます・笑」
つかみはOKです
画像



放送が始まってすぐ、平田くんが登場です。
画像


どこから来るんだろ??って思ってたら、盲点を突かれました。
なんと、ステージ正面のカーテンの中からです
んな所に、どのくらい隠れてたんでしょ?タイヘンだったね〜平田くん。
画像

最初は、平田くんと3人でトークが進められます。
ベタっぽい関西弁チョイチョイ混ぜーの、質問に対してはオモシロ回答を選びーの、
久野アナに振られて、落合監督のモノマネしーの、
実は、平田くんだけの時の方が、トークはダンゼン面白かったです。


うじたともこチャンがやたらと写ってますが、気にしないで下さい。
画像



浅尾きゅんは、野球教室イベントが終わってから登場しました。
   浅尾きゅんが行ってた野球教室のもよう
   ■ドラゴンズ公式写真ブログ
     http://dragons-camera.at.webry.info/200812/article_8.html
画像

登場した時、歓声がでらスゴかったです。【きゅんファン】のパワーに圧倒されます。

確かにカワイイですね〜
平田君と並んでると、どっちが年上だかわかんないです。
画像



でも私的には、平田君が好み
画像

ほら、髪型もキメちゃって、カッコイイじゃないですか〜〜整った顔立ちしてるし


手持ちぶさたで、○×札をいじる平田くん。
画像



ステージ全体はこんな感じ。
画像



結構何度も、平田君が浅尾きゅんに話し掛けてました。
誰にでもなつくイヌコロのようです
画像


画像



リラックマの趣味ですから。
画像
久野アナの写真がない・・・差別だぁ。



なんのシーンだっけな?
たぶん、井端さんの結婚の話題から、
平田君と浅尾くんに『氏田アナは彼女としてアリか?』を聞いて
平田君がともこチャンを品定めしてたんだと・・・オチャメですね。
画像



おー笑ってる笑ってる。なごやかな雰囲気です。
画像


確かにカワイイわ〜24歳には見えないな〜
画像

野球やってなかったら、ジャニーズ?
画像


平田くんのオモシロ顔。
画像

いや、浅尾きゅんと比較して、落しどころにしよーとしてるんじゃないのよ〜
ほら、平田くんは表情が豊かだって言いたいの



ラジオの収録で興味深かったのは、
CM中や、他中継の時に、しょっちゅうディレクターさんがステージ上に打ち合わせに来ること。
普段は見られない部分なので、とても面白かったです。
画像

久野アナと氏田アナの間にある黒い四角い物は、大きなデジタル時計でした。
秒単位での進行なので、重要なアイテムですね。



ずっと同じ位置で座ってトークだったので、写真が変わり映えしないですね
画像


ちょっと違う角度から。
画像



水を飲む浅尾きゅん。
画像

やたらと飲んでました。緊張してたのか、体調悪かったのか、、、
途中でトイレにも行ってましたし。
トイレ行くのに、大勢の警備に取り囲まれて行ってました。アイドルだから〜(笑)


防災クイズの賞品ですよ〜
画像


このコが防災クイズの回答者。浅尾ユニ着てました。
女の子だと思ってたら、声を聞いたら男の子。とってもカワイイコでしたよ。
画像

なんて羨ましい3ショットなんだ!!!!!いいな〜いいな〜〜


2時間半の生放送。
他中継中、ちょっとお疲れモードです。
画像



水を飲む平田くん。
画像


最後の方で、平田くんがトイレに行ってる時に、浅尾きゅんがナイスなネタ披露
「部屋がキタナイのは、平田くん」
「球場のロッカーがキタナイのは、平田くん」

迷わず平田くんの名前を挙げてました。この部分は放送されてないハズ。
平田くん本人も知らないんだろな〜お掃除しようね。平田くん。


また、○×札をもてあそぶ平田くん。
画像


浅尾きゅんは、きれいな手をしてますね〜〜
画像



そんなこんなで、サヨナラのお時間です。
放送が終わったら、すぐにお帰りになりました。モタモタしてたら、取り囲まれてタイヘンなことになるもんね〜
画像




■ CBCラジオ  ツー快!お昼ドキッ
http://hicbc.com/radio/tsu-kai/tue/fr_index.htm



いいぞ頑張れドラゴンズ♪中日ドラゴンズ★どデカ!ドアラの大きな携帯ストラップ(ビジター版/野球)
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
キモかわカッコイイ!!『荒ぶる有袋類』ドアラ携帯ストラップ。大きいことはよいことです。静止芸をしたド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09.12.23 マイカル桑名 立浪様トークショー
行ってきました、マイカル桑名。 CBCラジオ『ごごイチ』公開生放送{%マイクwebry%} ゲストは立浪和義さんですよ。 ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2009/12/26 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん Merry X'mas☆


お久しぶりですぅf^_^;


おぉ―マイカル行ってきましたか‥☆


平田くんが落合監督のマネをしたなんて‥f^_^;


んで 浅尾くん 途中でお手洗い。。。って(汗)


随分愉快で 面白かったんでしょうね♪


お仕事で行けない私の代わりにドラ友が行って来て 写真頂きました☆

浅尾くん ホントきゅんとしますね(笑)


平田くんも色気づいてきて。。。(笑)


さくら
2008/12/25 10:19
おー、このイベントはホームランでしたね
お嬢、氏田さんがかわゆい。
カメラマンのねらいも そっち?やっぱりね。
柿ロン
2008/12/25 22:39
>さくらさん
メリクリ〜イブも今日も残業っすよ

質問コーナーで、サクラさんって方が質問されたんですよ!「えっ!?あの、さくらさんかなぁ?」って話してたんですよ〜

お仕事なかなか楽にならないようですね。でも、ドラでさくらさんを癒そうとしてくれる良いお友達がいるんだから頑張ってね〜


>柿ロンさん
リラックマは、CBCアナフリーク(笑)なぜか、女子アナだけじゃなくてCBCアナ全部
柿ロンさんもラジオよく聞いてますよね〜今回みたいなイベントはドアラが居なくても当たりですよ〜〜

ところで、氏田アナは何故「お嬢」って呼ばれてるの??知ってますか?
なおん
2008/12/26 00:40
CBCラジオのアナウンサーは テレビにも
顔、出しますから わかるアナもいますよね。
氏田さんが なぜ「お嬢」なのか私も知りませーン
お嬢様育ちなのかしら・・・
ラジオで お父さんが心配しているような
話題になることが ちょこちょこありましたよ
女子アナ かわいい子ばかりですもんね。
佐藤充選手も持っていきましたもん。
柿ロン
2008/12/27 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.12.23 マイカル桑名 CBCラジオ公開生放送 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる