『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.12.20 モレラ岐阜ドアライベント 1

<<   作成日時 : 2008/12/27 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1週間経っちゃいましたが、モレラ岐阜のイベントいってみよー!

こんにちわーーー!みんなよく来たね〜
画像


変な角度のドアラ。その端で腹をかかえるシャオロンが気になる(笑)
画像


ドアラ著の本をチェック。販促にいそしみます。
画像
ドアラの前に写ってるのは、あのカリスマでは!?


質問は何だっけ?今年の思い出??
画像

最近はシャオ・パオも遠征するようになりましたからね〜


ドアラさんの答えは、優等生ぶってみてますか??
画像


イイコト言ったんだから、なんかおくれ〜
・・・・・これがドアラ(笑) 安心しました。何か悪いモンでも食ったかと
画像


次は質問コーナーで〜す。
画像

シャオロンへのお友達からの質問は、「なぜシャオロンの靴は大きいの

・・・・・・・・・・・ふてくされたよーに答えを出すシャオロン。キレぎみです
画像
ブラック・シャオロンが顔をのぞかせていますよ(笑)
この質問は、シャオロンの地雷を踏んじゃったよーですね


質問にステージにあがるお友達を引っ張るドアラ。
ん、ヨイショっと
画像


おぉっと、引きが強いゾ
画像


あ、ヨーーイショっと頑張れ〜ドアラ
画像



ドアラジョイマン
なななな〜なななな〜
画像
年末にジョイマンとコラボのCMがやるそうですが、
その前に生ジョイマンが見られて嬉しかったです


お友達の両手には、シャオ・パオのパペット。ドアラのは
ドアラは納得いかないご様子。
画像
お姉さんの「3人の中で誰が1番好き?」の問いに、
「みんな好き」の回答。
おこちゃまなのに、100点満点の大正解キミは出世するよ〜〜


今日は、パオロンの写ってる写真が少ないですね。
画像



ドアラさーん、お客さんに向かってファイティングポーズですか?
画像



今日のドアラはクニャクニャとヘンテコな踊りをしてました。
画像
なんか新しいネタですかね??


つづきますよ〜


ドアラが販促してたのはコレでした。

ドアラの九州旅日記
楽天ブックス
著者:ドアラ九州プロジェクト出版社:ドアラ九州プロジェクト/中日新聞社サイズ:単行本ページ数:87p


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.12.20 モレラ岐阜ドアライベント 1 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる